バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バケツ繁栄のために

<<   作成日時 : 2010/01/20 00:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

色々装備を考察する事にしました



まぁMHSXがなんか面倒というかうまく使えないのでFreeeeeeeドムさんの世話になりつつまったりですけど|+−−|








基本的に装備防具スレとかいろんな所の装備を参考にしつつバケツ型(頭SPorバケツ)に改良、もしくはそのまま紹介して行きたいと思います|−−|





まぁ基本的に適当なのでそこんとこよろしくお願いしますー





そういえば以前言っていたトリアカのSP換装タイプが一応見つかったので報告

激しくがいしゅつ?|−−|キコエマセン


武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  □ 
アカムトウルンテ         Lv7  176   ●● 匠珠
フィアスアーム       (BP4) Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストコイル        Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
フラウアレッグ       (BP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:672 スロット: 火:4 水:6 雷:1 氷:7 龍:-2

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1
砥石使用高速化


ガチャ無しだと防御611だそうな


そういうのは
http://monmon.syssupo.co.jp/mhfwiki/?%B2%DD%B6%E2%CB%C9%B6%F1%B8%DF%B4%B9%C9%BD
参照でお願いします〜



まぁつまり 足→リオハR 腕→リオソウルアーム になるわけですかな


見た目?バケツかぶればみな同じでしょ
ガチャ?|:−−|キ・・・キコエマセン





ちなみに今日で棘眠暴君再配信最終日。。。という事でですね



がんばりました。ポリバケツはがんばりました



といってもプロハン()様には到底かないませんが| ^ ^ ;|



総計 古龍種の剛翼14枚 古龍種の特濃血31個 剛チケ624枚


までストックさせる事ができました


剛翼は北斗を作ってこの数なのでまぁこまけぇこたぁいいんだよ北斗もできて剛翼もたまったってことで!


棘眠暴君はうますぎるので今週は特に暇人する事も無かったですね




後スリラーでこんなSSとれました
まんま載せますね
画像



なんとなくビックリしたので載せました| −−|トクニイミハナイ




後、ガロウ北斗バール装備もほしいなーと思い考えましたが頭痛がしただけでした



できたと思えば装填数うpないとか完全に疲労困憊





はやく新しい神器でないかなー厳しいですぜ現状バケツガロウガンナーは・・・




あーねもいねますねぇ




皆さん今日もお疲れ様でした
|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>古龍種の剛翼14枚 古龍種の特濃血31個 剛チケ624枚
| −−|ノ<蝶!裏山鹿ですな・・・

フェアリー百式完成記念カキコ
玉のようなぬこ
2010/01/23 23:09
みんな頑張ってんだなっと思った。
特に意味は無い
今更だけどバケツ猟団解散させた文句は言わせない
ggrks
2010/02/27 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
バケツ繁栄のために バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる