バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ネカフェネカフェはいはいネカフェ

<<   作成日時 : 2010/01/18 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ネカフェ行って来ました




腹壊しましたけどねm9|−−|プギャーーーwww





料金安いけどまぁ料理のメニューが酷い




ドリアとかすぐ底につく


ゆっくり食べても5分かからないというリアル話



カレーなんて具が小さい肉が2個のみ





しかもやたらめったら辛い。当然、大盛りだが少ない





おかげで暴君も棘眠も微妙でした本当に(ry





あとはPCの調子が絶好調ってことでしょうか




クエ受注のためねーちゃんに話しかける → MHFフリーズ → MHF再起動  これを連続3回繰り返すこともありました


棘眠連戦中にですけどね。あのときのPTさんが優しくて助かりました





そこで原因をつきとめようとしたわけです



犯人は食材屋のおばちゃん



この人です。もう間違いなく黒です。黒黒真っ黒。もうあんなところも黒いですよ|*−−|




食材屋で弁当もらって即受注しようとすると100%固まります
しかしながらゆっくり落ち着いて受注しようとすれば固まりません。




何事もムキになってはいけないんですね。今週のカツオに教えてもらいました





ちなみに異次元にも行って来ました|  −  −  |


画像



ランド人数が96だが広場には誰もいない


こんなの技術的に無理でしょギウラスサン




まぁそんなこんなで原因も突き止め最終的にはスムーズに流す事ができました| −−|=3





ちなみにこんなのもありましたよ


画像


基本が剛チケだけってなんだか得した気分です|+−−|




今週末は棘眠暴君はまぁまぁまわせたんじゃないかともいます



100個ゲットしたかって?んなもんしらんがな




何事も大体ですわな




そうそう例の31AVの事ですが



あぁアイスじゃないですよ。AVですよAV。アダルトビデオね。良い子は見ちゃだめな




まぁ気が向いたらしますね。だってパッケージ見たら見る気持ちが陰我消滅しちゃうんだもん








そのうちがんばります




さーて切れ痔も絶好調だし明日もがんばるカー




ではまた〜|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーレイは画質は感動しましたが
中身は残念でした('A`)
やっぱシリーズもので選んだのがだめでした
女優で絞ればよかったと後悔

そして今日とげみんできずさらに後悔^q^

今度ガロンいきましょうねーフヒヒ
乙りまくって素材もらうなんてことはないですよ?
Inv
2010/01/20 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネカフェネカフェはいはいネカフェ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる