バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車男ってレベルじゃねーぞ

<<   作成日時 : 2010/01/16 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそれは今朝の出来事







ただ、ただ普通に出勤したかっただけ・・・!!なのに・・・・・・!!!




電車座る 「今日もしんどいなぁ」



寝る 「睡眠無効?知らんがな」




降りる駅を通り過ぎる 「またやっちまったよ。まぁ間に合うかな」



さらに通り過ぎて信号待ちでとまる 「死亡フラグらめぇ!!」



新快速なのでドンドン行く 「うわぁぁんyばいやばいあばやじょぱpn」



逆送のホームへ 「 ト ン ズ ラ 」



電車これギリ間に合う!! 「のりこねー^^」



遅延7分により死亡 「ぶっころー^^」



会社に電話 「暴君着てるので午前は休まs・・・・寝過ごしたので午前休みます」



ネカフェ行く 「フヒヒ」



ウマー 「サーセンwww」



おわり



っとドタバタにすごして帰ってきました



昼から出勤は逆に疲れるものがありますな



家に帰る前にふと思い立ちGAROへ


0.5k で 魔界ステチェン 燃やして黄金騎士 緑炎再着火赤大 レギュフォン 赤稲妻 ナイスキャッチ
3.5k で ステチェン擬似3(後青 →  赤前 → 金前後)  青炎大 レギュフォン 赤稲妻 ナイスキャ(ry


−5kで帰りました。なんかよくわからないリズムの大なので種銭さえあれば間違いなく追ってましたが生活できなくなるのでやめです


両方ハイワロなのはわかりますが、なんだか期待してしまう・・・そんな流れでした



帰ってきて棘眠





まわしにまわして剛チケ何枚だろう?




最後に回線落ちしてそのままINせずなのでわかりません^q^


でも1日100枚のノルマは達成済み確定なのでおk!



さて明日は髪きりに行ってネカフェだー^^のりこねー^^




そうだガロウ装備も考えないと・・・



コメントしてくれたInvさんの装備を参考もしくはそのままに考えたいですね!


ガロウガンナーバケツも・・・いつかできると・・・いいな|−−|




さぁ寝ましょう



明日も元気に

行ってらっしゃい!

チャチャチャっチャチャッチャチャチャチャチャーチャチャチャチャチャチャチャチャチャララララァ〜〜〜ン




|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車男ってレベルじゃねーぞ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる