バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由区のPSは化け物か!!

<<   作成日時 : 2010/01/15 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ということで暴君やってきました




基本的に指定は 火事場 崖上 LV3散弾調合撃ち 散弾強化 華鷹↑ヘヴィ 毒飯つき



でっす。みんなはどぅ??





颯爽と自由区に突撃、っで


全員散弾弾切れ
なぜか崖上からハメ中にダイブ
エアー火事場


いろいろ見ました

最長18ラスタかかりました





まぁ剛翼は何枚かゲットでいいとしますがすっきりしません




そこでタイミングよくフレから声がかかりましたのでそちらへ

画像



この面子で連戦しました〜


いかにもって感じがするでしょう?!

なんかこう、真実の王者というか、なんともいえないオーラ


画像


ジェットストリーム的な勢いで軽快にサクサク進める事ができました


やはり身内は安定して気持ちいいですね


結局今日は剛翼3枚程度の結果に落ち着きました



もう少しほしかったですがキリがないので終わりです



暴君身内回しの際ガロウ装備について考えてましてですね


武器スロット2          ●●  断食カフPA1
ハイメタUヘルム        47 ○○ 
神楽・覇【胴当て】      127 ●●  剛力珠, 剛力珠
神楽・覇【篭手】       111 ●●  剛力珠, 剛力珠
ミラバルカンウイング      85 ●●  剛力珠, 剛力珠
モノデビルRグリーヴ(祭)  109 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 美声珠G

防御値:479 スロット:■0□0●11○2 火:+8 水:-3 雷:+14 氷:-2 龍:+7

攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2
絆,はらへり倍加【大】


フレがこんな装備をさくっと出してくれました


ガロウ装備についてはあまり考えた事無かったのでこれからはこの装備機軸に考えたいですねー




まぁ30分ほど考えて時間が終わってる事に気づいたので今日はもう考えるのやめましたがwwww





匠装備もみっくがコメントに残してくれたのがあるので参考にしたいですね




さぁ明日はネカフェで棘眠ですわー




がんばりましょーーー



ではオヤスミナサイ



|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
また懲りずに考えてみましたよー\(^o^)/
ほとんどパクってますが

SPヘルム【研磨】   109     
神楽・覇【胴当て】   127 ●●  剛力珠, 音無珠G
神楽・覇【篭手】    111 ●●  剛力珠, 剛力珠
ストレガFフォールド  126 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
モノデビルRグリーヴ  109 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
がろうカフ

防御値:582 スロット:●10○0 火:+11 水:-1 雷:+7 氷:-2 龍:+8

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 餓狼+2, 火事場力+2, 高級耳栓,
絆, 砥石使用高速化, はらへり倍加【小】


武器スロ1に、もしくは高耳いらないなら音Gの代わりに美声Gで腹減り大になります

オルガロン素材足りないようでしたらぜひぜひ
お手伝い(寄生)させてください^^;
Inv
2010/01/15 18:01
連投スマソ
武器スロも使いたくない、高耳キコエマセンしたい、
はらへりに3分以上待ってられるかというときには

SPヘルム【研磨】   109     
神楽・覇【胴当て】   127 ●●  怪力珠, 美声珠G
神楽・覇【篭手】    111 ●●  剛力珠, 剛力珠
イーオスRフォールド   68 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
神楽・覇【袴】     108 ●●  剛力珠, 剛力珠
がろうカフ

防御値:523 スロット:●9○0 火:+6 水:+5 雷:+10 氷:+1 龍:+5

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 餓狼+2, 高級耳栓,
絆, 砥石使用高速化, はらへり倍加【大】


防御力なんて飾りです(キリッ
Inv
2010/01/15 18:04
Invさん
ありがたすぎる装備例の連投ありがとうございます|TT|ブワッ
やはりガロウ考える上で胴と腕は神楽固定ですかね
しかし下記装備はいいなぁこれもしかしたらそっくりそのままいただくかもしれないです|+−−|キラン
ガロン、またご一緒しましょうw楽しみにしてまぁす!!
ポリバケツ
2010/01/16 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
自由区のPSは化け物か!! バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる