バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年|−−|キコエマセン

<<   作成日時 : 2010/01/04 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様、明けましておめでとうございます



ちょこちょこ更新といいつつもやっぱりグダグダになるあたり年明けても何も変わってないポリバケツです|−−|





やっぱり人間変わるのって難しいですよね





まぁそんなこんなで今日は結構ガッツリモンハンやってましたw






去年の年越しソロベルキュ時間切れとか悪夢だったのである意味トラウマですよ





久しぶりにINしてとりあえず手当たり次第に装備を整えることにしました







北斗・バール換装型装備
匠装備







この2つを目標にイソイソと活動開始しようかなーって感じです







とりあえず北斗・バール換装型




一応は完成しました〜



画像が無いと麻呂みたいな顔されそうなので張りますね^^


画像



詳細を説明しますと


武器スロット1          Lv1    ●     達人珠
SP共用頭            Lv7 109 ■     強弾珠SP
ガルーダベスト【天】   (BP) Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFガード・※    (パ)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコート・※    (パ)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 音無珠G, 反動珠G
フルフルRレギンス       Lv7  64 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G

防御値:431 スロット:■1□0●13○0 火:+9 水:+3 雷:+12 氷:+4 龍:+3

攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,火事場力+2,高級耳栓
通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,女神の赦し,装填速度+1



まぁ女神がネックですよね・・・|;−−|
後の残念なところは課金装備が絡んでくるところくらいですか


このご時世仕方ないということにしてやってください



GAROう装備も考えるのですがなかなか悩んでおります
何かよい装備があれば参考にしたいのでよろしくですー







ちなみに今日は基本的にフレと絡んでおりました



飯離籍して帰ってきたらスカチャにこれがありました


http://wikiwiki.jp/mhf5/?%A5%AA%A5%EB%A5%AC%A5%ED%A5%F3#v7e57556
あと剛オルガロンのニコ動画


ふひひお察しの通り囮笛1ガン3で連戦してきました|+−−|




初めてなの優しくしてね・・・|*−−|



とか言ってたら乙りそうだったので真面目にがんばりました


まぁ0〜5分針でボチボチの結果でした




後、剛チケシンデレラタイムラージャン3匹と愉快な古龍種の素材たちも耳にしてしまいましてですね



とりあえず前者に行ってきました

ショウコで言って舐石忘れるなどもしましたがおかげで1クエ11枚とかもっさり出ました





これはうまい|−−|ウマー





なんだか久しぶりにモンハンやると楽しいですなw




バケツも相変わらず最強だし








|−−|







もうモンハンの象徴ですね





バケツ凄いよバケツ・・・




あぁ・・・明日は仕事だ・・・




|−−|メ・・・メンドクサイ・・・





明日も休み()の方よかったですね 
明日は仕事の方、がんばりましょう



ではでは〜〜〜

|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましてオメデトウ| ━ ━|ノ
今年もヨロシクよ!
七色に輝くバケツ装備作れると信じてゆ!
ラオ
2010/01/05 08:52
あれ?状態異常強化は?
え?

えっ??
mikku
2010/01/05 10:30
ラオさん
あけましておめでとうございます|−−|
バケツFXも時間の問題ですよねwwwwww

mikku
もうやめて!!会長のHPは0よ!!
ポリバケツ
2010/01/06 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年|−−|キコエマセン バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる