バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイジェスト でまたまとめてかくんだろ?wwwww

<<   作成日時 : 2009/12/14 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

と友人に先読みされたので今回は近況報告でいかせてもらいます



岡山友人ざまぁああああああああwwwwwwwwwwwwwwww


最近ちょっとリアルがたてこんでまして久しぶりの更新となりました




思いつくあたりポンポン書いていきますね。
モンハン自体はあまりやりこんでいないので私生活がメインになったりしなかったり|−−|キコエマセン






まず、PC新調しました|−−|new!



デスクトップでもちろんモンハン推奨PC^q^


もう一気にカプ蓄の階段駆け上がりました


しかし購入もなかなかスムーズにいかなくてですね、、、


まぁ店員に推奨PCくれーと言って金払ってPCもらって「あ、コードは?」「んなもんしらねーよ


そんなこんなで1回すべて返品しました^^


別店でもコード配布条件満たしてるのを確認してから買って、次の日取りに行ったわけです


すると昨日の対応した店員がいないらしく別の店員に対応してもらうことに

「コードください」「わかりません」
「昨日の店員はコード今日一緒に渡すといいましたが?」「私にはよくわからないので・・・」
「本当にわからないの?コード渡すだけよ?」「担当のものでないと・・・」
「昨日の店員いないのかよ」「11時(40分後)に着ます」

40分後(店内物色)

「店員来ました?」「来るの12時でした^^;」
「・・・(死ねよ)・・・あっそう。他の店員にも聞いて見ますわ」「すいませんw」
「(別の店員に)コードもらえます?」「確認してみます」
「どうですか?」「PCの箱の中に一緒に梱包されてるので大丈夫ですよ〜」

火事場2が発動して危険が危なかったwwwwwwwwww
血管wwwwwブッチブチwwwwwwwwwwww

皆さんも気をつけてください。やってみます(笑)のMIDOR●ですよ^^^^^^^^




まぁどうあれ新PCとCoreをゲットしましたわけです


速攻でCore頭は売却しましたけど|−−|トウゼンデショウ?


0z引取りおいしいです^q^
もうガンナーCoreとかサブ用Coreとかしったこっちゃないですよ
後悔もしていない反省もしていない




まぁ後は〜


そういえばこの1ヶ月半くらいの間にオフを2回ほどやってましてね



まずはバケツ団員と会うことに

In福岡!岡山団員と自分で向かうことに


到着してネカフェ難民wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
帰宅wwwwwwwwwwwwwご飯食べに行くとかwwwwwwwwなwwwwしwwwwwwwwwww
ネカフェのポテトうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ福岡団員はリアル最強にバケツ紳士でした
礼儀正しすぎワロタwwwwwwwwwwwwって感じですかね


2回目は岡山で他の猟団のオフに混ぜていただきました

とりあえず飲んで何とかするしかないっつーことで飲んでました

いやーいい人ばっかり猟団であまり深くかかわっていないにもかかわらすごく楽しいw


バケツ紳士もリアル真摯だったし|+−−|

でっていうWWWWWWWWWWW(AA略)



また気が向いたらお誘いくださいw



あとは〜ラヴィエンテですね

ガンスで参戦ちらほらしてました

進化武器もハンマーが出るまで作らないでおこうかなーという感じです



正直ためすぎてなにをかけばいいのかわからないですw


またちょこちょこ更新していきますね〜

|−−|byebye

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
次は1月頭に片手ぽんとリアルオフ会ですねわかります。
mikku
2009/12/15 09:42
MHF引退しそうなんだけど猟団誰かに引き継いでもいいどすか?|ー団ー|
ggrks
2009/12/15 22:22
| −−|ノ<キコエマセン
先を越された・・・orz
は兎も角新PCオメデトウございます。
しかし・・・1度Coreバケツも見て見たかったかもですよ
玉のようなぬこ
2009/12/17 01:44
んなw近況報告ww
あの後の夜風気持ちいい事件は??
キコエマセンかww

また次回も参加お願いしますね^^
でっていう〜
金ヌコ
2009/12/17 12:49
       / ̄ \
       0⌒>  ヽ
           ⊂ニニニ⊃
           |━ ━|  
          /    \
☆       ((⊂  )   ノ\つ))
┏*┓<キコエマセン    (_⌒ヽ
┣╋┫        ヽ ヘ }
┗┻┛     ε≡Ξ ノノ `J
玉のようなぬこ
2009/12/25 00:36
mikku
君もですよ^^;

ggrks
今はもうggの猟団なので信頼できる方に任せてもらえればよろしいかと
引退してもバケツは永遠だぜブラザー

玉のようなぬこ
Coreバケツはちょっと時間かかりそうですねぇ
マゾいってれべるじゃねーぞ!!
でも必ずいつかお目にかけて見せますぜ!
というか・・・スレのバケツサンタ絶対ぬこさんだろ・・・汚いなさすがぬこ汚い

金ヌコ
|−−|キコエマセン
|−−|次も参加できたら
|−−|っ尻の穴
|*−−|アゲマス
ポリバケツ
2010/01/03 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイジェスト でまたまとめてかくんだろ?wwwww バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる