バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと

<<   作成日時 : 2009/11/01 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、本当にいろいろなことがありました



あったというか招いたというか、まぁいろいろ含めて報告いたします



まず自分団長を辞めてから近日団をも抜けました




誠に勝手なのは承知ですが、いろいろと思うところもありこういう結果に|;−−|



皆様の支えがあってこそやってこれたです


ありがとうございました




これからもいそいそと頑張ってます




まぁクエ自体の方はですね、相も変わらずペア狩りをやってたので結果だけでも途中経過だけでも報告しようかと思います






画像

まぁただのゴリラですよね!全部位破壊?してますよ|^^;|



画像


上棘ほしかったのでついでに!まぁズサーなってるひともいましたが気にしますん|−−|


画像



フルフルはランスガンスのカモですぜ|−−|ヒャッハー




画像


|−−|仕切り直(ry



画像



ベルキュロスも手間取るかと思いましたが蓋を開ければなんてこたぁねぇwwwwwwwwwwwwww





画像


|==|ヒトヤスミヒトヤスミ



画像



チキンレウス実感しました^^


画像



いつも思うけどドスゲネの目ってデメキ(ry
これはまぁ単独クエでないし仕切り直しするかも・・・しないかも・・・|−−|まぁ適当wwwwwwww

画像



|−−|<タフすぎんだろカス



画像



べ・・・べつに特上エラがほしいわけじゃないんだからな!














画像



シャンハイザザミというものを・・・おっと誰か来たようだ



画像


ドウゾー( 田)っ旦^^^  ⊂|−− |うむくるしゅうない





画像



|−−|<ノノタンゴメンネ (田)<ツギハノノタンダカラネ



画像


盗まれるのがマンドクサカッタですな|;−−|=3
まぁなんなくサクッといけましたがね(きりっ



画像



|−−|<いやマジでチキンレウスぱねぇっすwwww逃げすぎてストレスほっはwwwwwww



画像



まぁ赤フルとかチン(ry


画像


|−−|<パリプリって弱い(ry




画像



|−−|<っていうか硬すぎだろうがwwwwwww



画像


|−−|<先生もっと厳しく!!




さてやっと一通り報告終わりますた|;−−|=3


まぁまだまだこれからドンドンやってくわけですぜ



ここからなんとなく目についたSS貼っていきますね^^;

―――――――――――――――――――――――――――

画像



|−−|<そいやっさ!!




画像


クシャ<ブッ

剛クシャちなみに二人で5分針とういう自慢できるようなできないようなわかりませんがまぁしました


画像



|−−|<斎藤もびっくり!


画像


ぶち抜かれたティガざまぁwwwwwwwwwwww



画像


なんかワロタwwwww



画像


|−−|<アプカルなら生きてるでしょ



―――――――画像集オワリ―――――――――




さて、最近の出来事をまとめてみるとですね



まぁまずパチンコブルーハーツ



8店舗探しても見当たらず妥協で携帯で探し車で1時間のところに1パチで1台だけ発見!!




もち行きました


昼飯も食べず、何も飲まず、たばこは吸いましたが^^;



まぁ当然埋まっててCR餃子の王将に座ってみた



まわらねぇwwwwwさすがwwwwwwwwwww




1箱のませて2回転wwwwwwwwまわらなさすぎwwwwww

でも1回当たればつまり55Rあるわけで出玉3000発なわけで
継続すればいいけどまぁ確率はもち低いし30%くらいだったかな(適当うろ覚え

まぁ1パチですしそこそこ楽しめたかなっと思います

ブルハあくまでカイジうっててノマレ(ry


そしてブルハ!!!空いた!!!!



英世投入!!0・5kで指名手配張り紙SU4(ヒロト)で当たり




7連しましたぁー TRAIN-TRAIN リンダリンダ 情熱の薔薇 1000のバイオリン 人に優しく 終わらない歌 青空
聞きました

最初の2連目は昇格確変で、まぁ連ちゃんしたら終わらない歌を聞こうと思っていたんですが5連目で終わらない歌を選び(青図柄)最後の 明日には笑えるように〜 でロゴ落下 LIVEモード突入
 

濃汁とびちった



連中は青図柄はスルーで確変図柄は情熱の薔薇扉激熱できっちり当ててくれてgj



最高です。なんといおうが自分にとっては神台です




っー0,9k

ブルハ待ってる間カイジ(ry



まぁ帰りに車いきなり壊れますし(いきなりアクセルが吹かなくなった

家や板金屋やJAFやらいろいろ電話してたら治りましたけどね

なんとか板金にもっていって(9月に車検したばっか)代車で帰りました

しかしこの台車車いすマークが張ってある!不思議!!!


さぁ・・・一気に更新して疲れますた^^



また更新しまっそ!



|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
| −−|ノ<キコエマセン
充実っぷりがパねぇっす!
通常SSと違って報酬画面は本当に瞬間を切り取っている感じで面白いですね〜。 自分は最近ラスタとペアでノノたん狩りにはまり過ぎてます。

PS.画面上のgoogleの「オムツ幼稚園」ってなんd
玉のようなぬこ
2009/11/01 22:35
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)そろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
いずみ
2010/02/19 11:52
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ〜って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし〜い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
りさ
2010/03/05 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる