バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS |−−|<よっ

<<   作成日時 : 2009/10/17 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

フヒヒ頑張ってますランスガンスペア攻略



画像





ルーツ討伐(仕切り直し)ですな!

前回はラスタがいたのでもう一度行ってきました|+−−|


案外慣れてくるとあっさり行けるもので面白いですw




画像



ドドブラ&ババコンを逆襲でまとめてクリアしてきましたー
相方は未強化キリンランス^^;移動しますね^^;



画像



ゲリョス変種もガンスがあればゆゆうですよ

ヌヌ剣なんて出番ないぜヒャッハァーーーー!!



画像




兄貴変種もタフネス・ガイでしたがまぁなんちゃないですなw

チクチクしてりゃービターンっと昇天しました
兄貴「わが生涯に(ry」




画像




あとは特にアクラ変種尻尾切りですな・・・


これがなかなかなんですよ


画像



青色体液で倒すことが2回ありますた|−::.::....



ちなみに青色にしてさぁここからだー!って時に回線落ちもありました



ガッツリへこみました・・・

ペア攻略最初の壁です・・・



画像




まぁ疲れてしまってはどうにもならんので気持ち切り替えてガルルガ変種へ
とりあえず相変わらず固いwまぁガンスの?ロマンがあれば?余裕?でしょう?



あとは剛ラオやリアフレの30試験を手伝ったりしました

↓30試験のひとコマ


画像





やーモンハンは楽しいですなw




最近リアルが忙しくなってきたもんで本当に疲れがマッハですがモンハンとタバコとパチンコがあれば(ry




さーって寝ますか!おやすみなさい| −−|zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
| −−|ゞ<キコエマセン
充実してますな〜

アクラの写真にて、グラボの寿命が気になる件
玉のようなぬこ
2009/10/17 03:40
低スペック乙m9^^
みっく
2009/10/19 16:59
グラボ\(^o^)/オワタ
デッカイドウ@オプーナに浮気中
2009/10/19 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
|−−|<よっ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる