バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃっかりはちべえ

<<   作成日時 : 2009/10/07 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

さぁさぁ先週末もいってきました団員宅



ちなみに団長も一緒に遊びました



まぁ簡潔に表すと

1 ブロントTシャツうめぇwwwww
2 とんかつうまーーーwwww
3 金なし^^
4 会長はおにゃのこに対して冷徹

な過ごし方でした

そして団長の背中には・・・・!!


画像



すごく・・・ほしいです・・・


画像



すごく・・・ブロT手に入れました・・・部屋に・・・飾ってます・・・



送ってくださった団員に感謝感激


本当にありがとうございました!!




ちなみにMHFでは

相変わらずランスガンスペアやってますー



画像




画像



これが超バケツの性能になりますお客様
火事場とショウコと守護SPなのは秘密



画像



そぉい!!





画像



そしてちゃっかりミラバル討伐

やってやりましたw


あと遅れながらもバケツシティ行ってきました!!



画像




し・・・至福だ・・・


画像



剛テオだって余裕ですぜ!




画像



噂のバケツ会議|+−−|これでかつる!!



画像





勝ちました^^



バケツシティ・・・やみつきめしうま




あまりにも最高すぐるでしょう・・・?濡れる^^;




まぁ後は神龍苔集めですかね



画像




体から血が噴き出ても回す回す回す回す

15枚美味しかったです^^



団員で行ったときは団員を爆弾で殺ゲフンゲフン



さーって寝るとしますか!!


みなさまおつかれさま!!


|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブロT作ったよー(^o^)/
バケツ会長のところで見たブロT(ブロントさんTシャツ)が欲しくて自分で作ってみた(=&omega;=)つ ...続きを見る
目指せ!プロハンター
2009/10/12 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
| −−|ノ<キコエマセン
ブロT・・・裏山鹿
玉のようなぬこ
2009/10/07 01:38
ブロT( ゚д゚)ホスィ…
デッカイドウ@MH3に浮気中
2009/10/07 23:13
追伸;回避匠ガンス装備完成記念カキコ

“バケツ戦士”でググって、2番目辺りにある「楽園のバケツ戦士」というのをチェックしてみてください。リアルバケツさんが…
玉のようなぬこ
2009/10/14 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃっかりはちべえ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる