バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ( 田 ) 浪 漫 伝 説 |−−|<カイマクダヨ

<<   作成日時 : 2009/10/02 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近INしては、とある相方とランスガンスペアでモンス攻略をしてるわけですぜ!!





全モンス全種攻略


これが目標なのです|*−−|=3 ムッハー!





時間はかかるかもしれませんがちょくちょく頑張っていこうと思います





とにかく攻略するたびにこのブログにちょこちょこ書いていきますわ






ってことでさっそく!




画像




いきなり関係ない画像貼りました|−−|ノ <こまけぇこたぁいいんだよ!



ここから本番!

画像



ですよねー| ^ ^ ;|




剛チケアクラで尻尾切断目指しましたがどうも死んでしまう。

なかなか難しいですなー!相方は火事場ランスで自分はガンスです。火事場でなくてサーセンwwww




アクラはその後も試しましたが、青で転倒までいってもそこで力尽きる|−−|<アクラナニヤッテンノ!!




気分を転換しに別クエへ


画像




これまたガノス変種ですがえらい時間かかりました|;−−|

しかし討伐できたのでよしとします^q^


画像



↑おまけ画像。しょぼすぎわろえなす




画像



まぁ古龍71でテオがあったのでサクッといってきました



のんびりまったり2乙しつつクリアしますた!



画像




そんでもってレイア希少種!!ゴールドルナ!!

まぁそこまで大したことのない相手ですが^q^

竜劇法でしとめたかったのですが冷却(ry


普通の砲撃で仕留めてしまうのもまた浪漫|+−−|キラン





実際ほかのモンスは 
・フルフル変種
・銀レウス
・ルーツ(ラスタ有)


でランスガンスでいきました



ルーツはまたやり直すにしても(ラスタいたので)
残りの2つはいい画像なかったのでまた画像手に入れにでもいってきます〜



あとふと思ったのですがミラ3兄弟に一応それぞれ挑戦はしたのですが

ルーツはラスタいましたが勝てました


バルカン800はサクッと3乙


ボレアッースは「いけるでしょーwww」とか言ってたら3乙オワタ!!


思ったより黒がやりにくいのが意外でした。まぁやりがいがありますなぁwwww


あとふとSS見ててこの画像なんとなく気に入ったのであげときます


画像




自己まんでサーセンwwwwwwwwwwでもここ実際にブログだし許して^q^




そういえばバケツスレにも素敵にシティ予告してありましたね!!

主催者はもう辞任した自分ですが、自分がやっていたころよりも更に盛り上げてくれそうでとてもとても楽しみですねぇ!



これは是が非でも参加したいです!!さぁこれを読んでるあなたもシティへ行くしかない!!





あーあと1パチで9k負けました






寝ますねーお疲れ様です!!



|*−−|パチンカスざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
| −−|ノ<キコエマセン
裏山鹿
自分も新しいガンス装備考えたので、自分がもっと旨くなったら今度はベルきゅん辺りいきませう。
玉のようなぬこ
2009/10/02 01:43
ガンス()
mikku
2009/10/02 10:30
玉のようなぬこさん
新ガンス装備・・・考えただけで濃汁ドパー
行きましょう行きましょう是非行きましょうw

mikku
ガンスなめんなwwwwwwwwwww
ポリバケツ
2009/10/06 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
( 田 ) 浪 漫 伝 説 |−−|<カイマクダヨ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる