バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS | −−|σ^^^° ピッ

<<   作成日時 : 2009/09/26 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん連休は楽しく過ごせましたでしょうか?



自分は少しばかり旅行に出掛けていたわけですが




もちろんゲーセンでモンハン系をみつけたらガッツリ食いついてましたよ



プーギー狩りもいいところですわ




同時に何か大切なものも手に入れました|+−−|人(# )ナカーマ




あぁ充実しすぎて怖い連休でしたよっと




ちなみに更新は滞っていましたがチョロチョロMHFはやってました




まぁオルガロンですよね






まぁフレとマターリやってたわけです!

画像





画像




なかなかどうしていいモンスですね

カムの背中のとげとげアバババババはびっくりでしたが



まぁなんちゃねーなーとか思いつつ剛種いったら粉になりましたけど




画像

↑これは野良での普通に出会ったバケツ戦士


見てるだけで・・・ハァハァ・・・・屋良内科?



それにしても今日は暑い



昼から会社のレクでソフトに行かねばならんとです



あっついあっついなか大変ですなぁ




帰りにどこか涼しいところー

あーそういえばグラウンドの近くにマイホがあったなー・・・・見るだけ見てこようかな・・・



ちなみに給料は車検(ry




あー@1時間で家を出ないとーうわぁー暑いー



夜は20時から地元の獅子舞の稽古があるんですねー

もうやめてくれと。連れと遊んだりパチ行ったりモンハンしたりするのが休日なのに20時〜とか超中途半端


まぁ仕方無いですかね






あとデッカイドーさんがリンクを追加してくれたのこと

許可?出すまでもないですよ^^;
はやくリンクつけて下しあ><


また希望の方がいたららご自由に!何か1言言っていただけるとありがたいですかも





最近ちょっと仕事やらなんやらが忙しく更新も滞っておりますが



なるべく更新できるように頑張りますので


生暖かく見守ってあげてください




ちなみに自分が団長を辞任し、前副団長が団長になったわけですが


結構頑張ってくれてますw素直にうれしいです。託してよかった副団長




それでは一般団員(一部会長)としてマターリやっていきますねー

また見かけたら声掛けてくださいー暇してますんでw



っでは失礼いたしまするぜー


|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういや来週ご来場されるんですかね?
お待ちしておりますね^^
みっく
2009/09/29 15:13
連休?トライやってましたサーセン^q^

http://dosankofc2.blog79.fc2.com/
デッカイドウ@MH3に浮気中
2009/09/29 23:21
| −−|ゞ<キコエマセン
今週金曜日は徹夜決定!と言うわけで、もしお時間御座いましたら一緒に遊んでくだしあ
玉のようなぬこ
2009/09/30 00:23
みっく
フヒヒ岡山占めますね^^

デッカイドウさん
トライ・・・バケツ・・・!バケツさえあれば!!

玉のようなぬこさん
自分も力の限り参加しようと思いますですます!
是非是非一緒に遊びましょう!!
ポリバケツ
2009/10/01 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
| −−|σ^^^° ピッ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる