バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 政権交代

<<   作成日時 : 2009/09/13 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まずはバケツシティの件、深くお詫びもうしあげます・・・


開催告知だけで参加はままならないというとんでもないことを繰り返しました


そこで、一つ決めたことがあります




・・・猟団「THE・WORLD-BAKETSU-」設立から約1年と1か月


長いようで短かったですが



自分、団長の座を辞任することにしました





現在は副団長に団長を、次の古株団員に副団長を任せ


自分は一般団員としてやっていきます。



バケツシティ主催もミクシィのバケツコミュ管理人にお任せしました。





理由は大きく2つ




・団長として主催者として責任が果たせなくなってきた
・リアルが忙しくなって来てIN率の低下が目立ってきた



というところですね。




とりあえずMHFは引退というわけではないなので、皆さんよろしくお願いします





まぁいつものようにクエ行ってましたー!!



団員と団員のフレの3名でまずはルーツ



団員のフレは初ルーツだとのこと



画像



こんなに可愛いのに怖いなんて^^;




そこである事件が起きたのですが

※これは政権交代前の出来事です

団員「団長小タルくれー」

自分「仕方ないな」

小タル設置

団員「ありがとうー」

小タルに向かって走る団員

白く光る小タル

崩れ落ちる団員



小タルにピンポイント落雷とは粋なルーツでしたよ


腹筋が爆発しましたが|−−|アーッハッハッハ




| −−|=3




あとはとある古株団員が復帰し、団に戻ってきてくれました!!



これからもよろしくです!!


ちなみにハンマー使いでいろいろ伝説持ってますがね・・・

ラーであっさりスタン
デァアでもぐらたたき
演習デァア高台ハメでガンス3の中一人ハンマー

なかなかの兵です



では今日はこれで寝るとします。




いままで団長楽しかったです。これからは一般団員としてマッタリ楽しみます



|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>団長の座を辞任
|−−|<…キコエマセン

 リアルがお忙しいとのことですが、退団・引退はしないということでほっとしております。 中々INできない自分ですが、INした際にはぜひクエストにご一緒させてください。
 これからもよろしくお願いしますm|__|m

しかし、猿系をスタンとはスゴスwww
玉のようなぬこ
2009/09/14 03:34
これからはググレッカスさんの時代だぜぇ!

まあHEARTS会長これからも相談役としてよろしくおねがいします。
mikku
2009/09/16 08:12
団長お疲れ様でした、ただバケツに対する愛は変わらぬ様子で何より。微笑ましい│^o^│

ハンマさんラージャンに気絶とは恐ろしいですね、猿系は気絶蓄積値50%でしたっけ?さらに腕に吸われやすいと思うので素晴らしいの一言。
ただ高台デアアはハンマーだとハメになってないと思う!!
しばっつ
2009/09/18 06:02
シティに参加できてなくて申し訳ないです。トライが楽しくて| ^ ^;|

追伸 ウチからリンクしちゃいますね。許可?∩━ ━|) キコエマセン
デッカイドウ@MH3に浮気中
2009/09/18 09:15
玉のようなぬこさん
団長は辞任してもバケツ愛は冷めることを知りません|−−|ゴゴゴゴゴ
これからもよろしくお願いします!浪漫砲かついでまた冒険しましょうw

mikku
ヒャッハー!!もうHEARTSなんてションベンなんだよ!!ですか?わかりません
まぁボチボチ頑張るからこれからもよろしくなぁ!

しばっつさん
普段は温厚ですけどムロフシモードなると・・・あぁ恐ろしい子!!
しばっつさんもまた一緒に遊びましょう!!ぜひ遊びましょう!!!

デッカイドウさん
バケツ愛はMH3でも忘れないでください|−−|
リンク許可?風よりも早くしますね|^^|
ポリバケツ
2009/09/25 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
政権交代 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる