バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました良いバケツ

<<   作成日時 : 2009/09/07 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

更新滞ってるレベルじゃねーぞ!!!


っと言われ最近リアルも落ち着いてきたのでおもっくそ更新することにしました



ガッツリ更新するのでおもっくそ読んでください
意気込んでるけどどうなるかわかりません





画像






やはり今日もバケツは元気です|+−−|






ここまで更新にかなり意気込んでましたが



ネタになるSSがない


ということに気付きました





あるSSで一生懸命頑張ります





画像





白ナスですよお客様



ハンマーでつき殺してやりますた|+−−|


まぁ最初は炎であぶあぶされたわけですが

なんとか倒せましたよっと



最近の出来事しか思い出せないので最近中心で行きます!




まずは身内3人で言った死神クエ



画像





最初は 自分:双 団員1:双 団員2:太刀 でサクッといきました


2回目からが問題。自分が弓に切り替えたら問題



突き上げでアナル拡張から突進で濃汁ドパーまでなんでもござれの乙の嵐


まぁさっくり終って3回目

1匹捕獲完了して2匹目も捕獲のサイン
ここまでで伝説の剣士こと団員1が1乙


最後の最後で団員も2乙目ゲット!リーチ!


団員1 「うわぁぁぁぁ」
団員1 「ごめんなさいぃぃぃぃ」
団員2 「ドンマイ!」
自分  「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
↑ここで自分死亡。クエ終了



乙カレー^^



なんかこんなSSあったのでさらします


画像



どうです?ブランゴSPが眼力でガノスを倒したように一瞬見えませんか?


しかしよく見ると主役はバケツなんですねー太刀の主はもちろんバケツことHEARTSです



SSここで尽きる 


ここからは文章でいきます



自分の団には伝説の剣士と呼ばれる団員がいるのです

曰く 嵐のごとき乙ゲッター
曰く デスパラ愛好会会長
曰く 遊び人(?)

このお方といろいろクエにいきましたです




茶ナスで乙ったときなんて「体力バー見てなかった」とか言いますからね


腹筋返せと


もうすぐメモ確定ナスクリアだーって時に二人してなぜかためてる茶ナスに突撃ですよ

飛び散るバケツに砕け散る伝説の剣士でクエを終わらせました

自分「伝説の剣士が攻撃してるからチャンスだと思った」
伝説の剣士「バケツが攻撃してるから大丈夫だと思った」


二人揃ってアホ丸出しです本当に(ry
身内でなければネットWatch行きでしたよ全く




--------------ここからパチンカスモード-----------------------

金銭的な面で1パチでリーズナブルに遊ぶと考えました


4パチ○犯ガロで20kストレートだったからという理由ではありません


1k13とか微妙すぎワロス



まぁやはりマイホに限りますね。1パチ0.8くらいの換金ですし


ガロで4kストレート飲まれでもういいと思い慶次斬に1k投入

キセル熱いくらいしかわからんwwwww初打ち知識とか皆無


キセル → オマツ → 爆笑  14連  ここで閉店

調子に乗って次の日も慶次斬へ

2連2連で全ツッパで900まで育てて萎えた
すがる思いでガロへ


これがまた△完成しまくり

疑似1金シャン邪美スペード発展レギュ青 エラー とかケツ浮いた

更にボタン昇格で△完成7テンとか体浮いた

レギュ2回倒しましたぜフヒヒ魔戒入って1発目レギュでなえたけどザルバ様様でたすかった


5連6連単3連でなんとか少し戻しました



以上パチンカスでした

収支+3k







また更新頑張るますね!


|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちんかす乙
みく
2009/09/08 12:07
| −−|ノ<キコエマセン
御自身のペースで更新してくださいな〜

白ナス行きて〜
玉のようなぬこ
2009/09/10 02:49
団長!昨日のルーツはいいネタだったろwww

ちゃんと日記にかいてね★
みっく
2009/09/11 08:52
みく
了解!ちんかす乙^^;

玉のようなぬこさん
そういっていただけると助かります。できるだけマメに更新しようと思いますのでよろしくお願いします
ポリバケツ
2009/09/13 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせしました良いバケツ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる