バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れてやってくる、それが|−−|

<<   作成日時 : 2009/08/03 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おいぃ?




最近の出来事をまとめてカカッとあげていくぞ?お?






まずはバケツシティ



もうMHFの一大イベント!!







今回は集まりが非常に良く




シティをたてて間もなく10人ほど集まっていただきました



続々とお集まりいただき・・・・




画像



早速ONステージ




しょっぱなから全開です。良い感じですー|−−|






そして30分ほど待って、当然いつものようにSS撮影会にまいりますε=| −−|ノ



しかしバケツは紳士


画像




ゆっくり歩いて移動がバケツのマナー



走ってるバケツマンがいるって?|  |ミエマセン




画像



バ ケ ツ 鍋



バケツで食べる鍋はサイコウダナoimisuおい紀伊店のか|−−|キコエマセン





画像





バ ケ ツ 坂



このなが〜いぃ〜なが〜〜いい〜〜バケツーーーざか〜〜〜を〜〜ぼk(ry





画像





バ ケ ツ 歩 行 行 列



か・・・かっこいい・・・・




画像




バケツライヴ




チケット代はバケツ愛でございますお客様




画像




ボーンU IN バケツ


神器が合わさり最強に見える!!!!





画像






V S ク エ ス ト




バケツの場合争うのではなく切磋琢磨ですよ?わかります?




画像





バケツの場合争うのではなく切磋琢磨ですよ?わかります?(2回目







画像






いやー最高最高最高最高





大勢参加、ありがとうございました!!

次回参加の時もぜひともよろしくお願いします!!





ここから少し私生活へ




御存じパチンコGARO好きな私ですが




1パチでとにかく当てたいと思い行ったのはいいが単単犬



これが前回



悔しくてもう一度1パチに出陣




500円14連しました。




ステチェン魔界 → 黄金戦士予告 → 魔界樹赤雷 → ぶち抜き → スペシャルボーナス 



マカチャン確定でサーセンwwwww



まぁこれだけ連しても14kなんですがね




当然トータルではマイナスですよ!皆さんの飯がうまくなれば何よりです!!





まぁ後はーえー特にないです。。。


岡山に行っても良かったですが節約中ですからね。





そうそう。記事完了してしまう所でしたよ





まぁ皆さんご存じブロんティストな自分ですが



最近ニコ動画でブロントさんを勉強してるのです。











ゲーム感覚で流れるのでわかりやすいです



40か50手前くらいまであったと思います。さぁこれで誰もが一級ブロンティストが認可される




haiはやくブロんティストになっテ!!








後はーシャベクリ007面白いですね。はい。それくらいです。





「信じる者は救われる」



頑張ろう



|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながらリクを叶えて頂き真に有難うゴザイマス
| ーー|ゞ
次は是非、花火の下でバケツエレクチお・・・エレクトリカルパレードを!!

追伸;2名様の加入おめでとう御座います。
玉のようなぬこ
2009/08/08 20:00
さらに追伸;
メキシコ→ルチャ→ヒーロー→バケツ
ですね解ります
玉のようなぬこ
2009/08/08 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れてやってくる、それが|−−| バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる