バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイジェスト

<<   作成日時 : 2009/07/21 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近の出来事をわかりやすくまとめました





---------パチンコ編---------

GAROにリベンジ。どうしても当てたいので1パチで

3回も当たりました。もちろん全部単発です。2回連続魔戒はずして、3回目に入りましたが一発目で即死しました

皆さんの飯がうまくなれば何よりです。


--------------------------------------------------------------------





-------------地元編------------


久し振りに会った友達と遊ぶ。朝までカラオケ。死ぬかと思った。


------------------------------------




------------岡山編---------

岡山へ行く。



とりあえずまとめると東のエデンは良かった。

好きなキャラはパンツです。

劇場版楽しみです

クラナドは(略)だった

後は桃が美味かった。

あー寿司もうまかった。

岡山うめぇ。

車のカギ忘れたのはマゾかったな

---------------------------------------------




---------------------MHF編-----------------------




御存じの通り剛翼で迷走中でしたが


岡山の団員宅の1クエで一発で出ました。なんという僥倖!なんという僥倖!!


極強化でウマー。

少しログアウトしてINしようとしたらダレット死亡確認

ネカフェに行けば良かった

結局ほとんどMHFしてません。まぁ剛翼出て完全燃焼でしたしね。

今日も特濃液救済やなんか行ってました

うほもうPCやめないと

では 



では

---------------------------


ttp://members.mh-frontier.jp/mhf_bbs/mhf_topic.php?BBS_ID=0&ope=7&serial=41924&pg=1&l_cate=0&cate=1&keyword=&search_f=0&world=1

|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイジェスト バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる