バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連

<<   作成日時 : 2009/07/16 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、駅でですね




電車を待っていたわけです





すると横の方からバックステッポしながら近づいてくる人がいるじゃありませんか







バックステッポの彼、満面の意味でこう言います





「武藤君だよね!?」





もう、満面の笑み




悔しいぐらいの笑み








自分「いや、ちゃうちゃう(誰だよおまえwwwwwwwwwwwwwwwww)」







彼「そう♪






恥ずかしいはずなのに完璧なまでの笑みで「そう♪」っておまwwwwwwwwww







そのまま彼はスキップみたいなバックステッポで消えていきました






いったい何者だったんだ・・・・









今日は3連休の事でガッツリ考えてました




自分の中では岡山ツアー遠方から帰ってくる友達ツアーを考えていたのですが





予定がどうもかみ合わない!!








予定合わない!







キッツキツの予定をガッツリ組み込んでなんとか両方こなせるようにしました





老体の自分は死ぬかもしれないです




骨は拾ってください







では、間違えてまいとれぬこを解雇してしまったところで



今日は早めに寝ます






|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる