バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめ☆

<<   作成日時 : 2009/07/13 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここ最近の出来事をまとめてお送りいたします(画像メインで)



画像



なんとなく久し振りに我が家のバケツくん画像を貼ってみた

可愛すぎワロスwwwwwwwwwwwwwww






最近の出来事と言っても



いつの出来事なんか忘れてるので思い出した順にいきまっそ|−−|




とりあえず金曜のバケツシティ





画像



くっそ悔しいが濡れた





相変わらずいつも新鮮!wktkがとまりませんが?





どんどん貼り付けていきます〜




画像






シティイベントで超バケツテンプレ戦隊峡谷ラージャン5頭捕獲に挑戦


画像



かっこよすぎワロス

画像



ガチ武器とか面白くない?|−−|キコエマセン




画像





画像



もちろんクリアですよ
スレにある通り、無乙40分針です






画像




とある一コマ。バケツ猟団地雷多すぎwwwwwwwwwwwww





画像





やっぱりシティは最高です。

あのシティ会場に迷い込んだ方の反応がだな・・・






次回もよろしくね!!|+−−|b







その他の出来事としては



画像




団員の極ふーりゅーなんとかの完成につきあったり





画像




基本的には剛チケクエ→剛クシャ翼サブがメイン



実は今週も例の団員宅にお邪魔しました





とりあえず大河可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww






とらドラは面白かった。次行ったら2週目見よう。とりあえず大河可愛すぎワロタwwwwwwwwww





ピザ多すぎワロタwwwwwwwwwww




ここから自分の地雷話でも



----------------------------------------------
剛クシャ翼サブ部屋にて


モドリ玉で戻り忘れる(モドリ玉は忘れていない)

なぜかクシャのいるマップに凸

「申し訳ない間違えました」とタイピング

HEARTSは力尽きた



もう感想もいらないでしょう??
----------------------------------------------





----------------------------------------------
ヴォル変種穴ハメ討伐剛チケ部屋にて

部屋に入る

ヴァシムランスを担いでいる自分

HEARTSさん麻痺片手ないですか?と聞いてくる主

自分、サブ部屋と間違えていて「は?」みたいな感じになり

「ありますが?」「なにか?」と発言


どう考えても討伐部屋で麻痺ランスは麻痺間に合いません。本当に(ry
----------------------------------------------



自分、最近本当にsyれにならんしょ・・・ってくらいご迷惑おかけしております。


自分もとうとう地雷の仲間入りか・・・












































































画像



他にもあった気がしますが、なんだか疲れたのでまぁいいとします





剛翼が出れば何もかも終わるというのに・・・・

カプンコの物欲&ラス1センサーは評価できる!




さぁもう寝よう。明日も元気に出社ですわ



今週末を楽しみに生きよう




|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の団員からの扱いも酷いですからな。
「え?団長死んだ?」とか。
いや、主に俺からの扱いですが。

文句?キコエマセン臼
伊達
2009/07/14 01:39
団長が地雷なんで退団しますね^^;;;
みっく
2009/07/14 08:07
伊達
文句?|−−|イエマセン
団長の地雷っぷりはとどまることを知らない^q^

みっく
地雷なので埋められて爆発しますね^^;
ポリバケツ
2009/07/14 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめ☆ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる