バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイジェスト

<<   作成日時 : 2009/07/06 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

−ここ最近の出来事−

金曜の夜
団員と会う。そのまま団員の連れの家でご宿泊
GAROにて戦死。諭吉も同時に死亡確認。しかしカロリーメイトで一命を取り留める


土曜の朝〜昼
10時前に家に帰り別の友達と服を買いに行く
ユニクロ大好きな自分。ユニクロで分袖、他の店でベストを購入




土曜の夜〜
団員と再度合流
すし食べに行った←テラうめぇwwwwwwwwwwwwww
その後ネカフェ←カイジうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwネカフェを出て団員の連れの家へ。ちょっとだけ寝る



日曜の朝
40分寝た後団員の住む県へ向け出発。標的はエヴァの映画
目のコンタクトがガッチガチだったがエヴァうめぇえええええええええええwwwwwwwwww
涙ぐむ自分。感動するわ普通に面白いわで。。。ものっそいご満悦。ものっそいご満悦。ものっそいご満悦。
もうジェットストリームご満悦。
次はサマーウォーズ見に行きたいです、はい


日曜の昼
エヴァの後の昼飯でエビ飯たるものを食う
うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後団員宅へ


とらドラ見ながらモンハン
大河うめぇええええwwwwwwwwwwwwwww
シクレドスランうめぇwwwwww
1時間30分みっちりやってひとでなくなるすんぜんだったよあっはっは

日曜の夜
団員の友人帰る
自分も帰るのかと思ったら
団員「団長は残ってね」
また別の団員の友人登場
この友人、凄く濃い人でした

第一印象「お母さん。僕は初めて○女というものを見ました。」

目がいい加減かっちかち。
いよいよ帰るときにラーメン食って帰る


車で爆睡。
帰っても即寝て爆睡。(コンタクト外し忘れる

朝起きる

コンタクトとる

眼の中で割れて半分しかとれない

リアル涙目


あードタバタした休日だ

でもエヴァは良かったな!



ーーーここから今日の話ーーー


今日はすごくいらっとする奴がいたんだ






イラッというより殺意ムクムクッ☆って感じです



























A鯖 HEARTS【73W8EU】
THE・WORLD-BAKETSU- 所属
罪状・1日で剛テオ全破壊部屋にて3戦6乙1ハットトリック


















あれ?俺だ^^;






と、いうわけです。相変わらずです






近接ならいいのですが・・・ヘヴィライト問わずガンナーだと一気に乙率が跳ね上がるのです





まぁそれは剛テオに限った話ではないのですが






ガンナーの自分のヘタクソさが露骨となりました




ハメばっかしてるからなのは確定的に(ry









クエはgdgd、仕事中は体調悪くて倒れるかと思いました。




本当に最高の1日ですよ






食欲も湧かないし元気が出ない






ちょっとここ最近はっちゃけすぎたようだ



老体に鞭打ちすぎたな・・・でもいつまでたっても心は(ry







今も書きながらあたまいてーので


もう寝ますわ




画像


SSないので適当に取り繕った後悔はしている反省もしている
|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
剛テオにガンナーだと集中してないと
確実にやられますな。厳しい戦いだ。
ガチムチガンナーセット(防御力683)オヌヌメ
らお
2009/07/07 13:19
岡山うますぎだろ。
みく
2009/07/07 16:29
らおさん
凄く・・・堅いです・・・ピャァウ!!

みく
岡山はまりましたまたお邪魔しますのは確定的に(ry
ポリバケツ
2009/07/07 21:50
エビ飯はガチでうまいwwwwww
俺も実家帰ると絶対に食うなぁ…
元々の発祥地が東京ナノは内緒^q^
ggrks
2009/07/10 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイジェスト バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる