バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS |−−|ウッウーウマウマ

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとこさ




体調が復帰しますた!




やっぱりバファリソは優秀。半分は優しさなだけはある!


もう半分?厳しさじゃないですかね(クスリ的な意味で


まぁ元気になった所で狩人祭は敗北



自分の入魂数100だしなんとも言えません





まぁ何はともあれバケツシティがいよいよ明日です


着ていくバケツに困っているあなたへ!


スレに落ちてたのを拾ってきました。
これであなたもイケメンバケツライフは約束されたも同然!
画像


haiはやく装備作っテ!!


スレでバケツのテーマや新たなバケツファンも誕生しているわけですよ


シティは来ると病みつきですよーきてくださいね!






後は最近のクエ内容をまとめてみようかと(SS中心に



色々とSP武器に手をつけ始めました(いまさら


最近完成させたものが 
・カッパホオビーSPZ
・・・・・・







しか覚えてない\|−−|/



もっといっぱい完成させたのですがまた思い出したら報告しま!


画像



まぁフレと2人でガンスランスでキリンとか行ったりしました



画像


キリンもその気になれば炎を扱えるようです
若干お気に入りの画像だよ!よ!


画像




まぁギザミソロガンスとかで遊んでましたよ




今週はスペシャルウィークですし、しっかりお金貯めたいですね。
もう素材を売りながらヒーヒーやってましたし。







まぁ実生活の方は体調も直り、なんとか会社も休むことなく過ごせました





あーそうそう、そういえば何かでサザエさんをいただいたんんですよ



あの超有名なサザエさんいわくサザエですよ!



あの和む日常を描いたサザエさん!


画像




サザエさーーーーーーーーん!!!!!!こわいよぉおおおおお







あとは何かあったかな




ホカ弁買うときになんだか高いと思ったら消費税が20%強で計算されていたとか



それくらいですかね。







さぁて



そろそろ本格的にインプを探さないといけないようです






最近では丸目でも涙目でもタカの目でもまたGC8とかでも



インプならかっこ良く見えますな!丸目で手ごろなのにしようかなと思う今日この頃




車を買ったら車は禁煙になるので体にもいいしね!






さぁ先の事は置いといて寝るとしよう





|−−|オヤスミネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいィ?バケツシティ参加しますぜ。
お手柔らかに一つよろしく
| ━ ━|ノ
| ━ ━|ラオ
2009/07/31 08:41
本日はゆえあって参加できなくなってしまいました◇rz

| −−|ゞ<成功お祈りいたします&たくさんのSSお待ちしております
玉のようなぬこ
2009/07/31 20:38
この前のバケツシティ、お誘い有難うございました!
近接ミラ募集しようと思ったのですが、よくよく考えると切れ味バケツ装備を持っていなかったので諦めて明日のことを考えて寝ました。

またの機会があればよろしくお願いします|^^|
しばっつ
2009/08/02 01:27
ラオ
参加ありがとうの極みアー!!ラオさんがいると空気が変わりますぜ|+−−|キラン

玉のようなぬこ
ぬこさん是非参加してほしかったですが、リアルもあるしそちらで頑張ってください!
あとSS報告遅れて申し訳ないです|TT|ブワワッ

しばっつ
次回も絶対誘いますよ!wまた参加のほどよろしくおねがいします|−−|b
切れ味備無くてもバケツがあればいいよ!よ!次は募集してくださいw
ポリバケツ
2009/08/03 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
|−−|ウッウーウマウマ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる