バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS |*−−|ぽっ

<<   作成日時 : 2009/07/27 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まぁなんです







なんだか日曜から熱が出たりでなかったり・・・





肺炎とかだったらリアル死ねるんでぃすが?^^;





一応朝熱はなかったので会社行きましたが


会社の中でゲフンゲフン






どうみても迷惑です本当に(ry








忙しい時期を迎えようとしているのであまり休みたくはないのですがね








まぁ明日の朝次第かなー



とりあえず上がったり下がったりってのがもうメンドクセー!




画像







まぁでも確実にスタミナ無くなってきてるので



喉も壊れてるからタバコもすいにくい(なんだか喉がキュッ*となる



あぁーあ


半分優しさでできてるクスリのんで寝ますかな




皆さん、体は大切に



では

|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
団長最近キレがねーなとおもったら
病気でしたか

お大事に
みく
2009/07/28 09:56
お久しぶり!|- -|ノ
バケツエンジョイしてるかな?と思ったら病気だと|- -;|
お体にお気をつけてねバファリン!!
しばっつ
2009/07/29 00:44
| −−|ノ<キコエマセン

| −−|<さくせん
            ガンガンいこうぜ
           l>いのちだいじに

m|_ _ |m<お大事に
玉のようなぬこ
2009/07/30 20:23
みく
キレがないのはいつ(ry

しばっつ
おー!お久しぶりです!バケツライフをエンジョイしすぎて病気にだな・・・
今回もシティ開催するのでよけ れば参加してくださいね|−−|サイト訪問アリデス|*−−|

玉のようなぬこ
手の込んだコメで元気がえらいことです|+−−|
hai早く復帰して!
ポリバケツ
2009/07/30 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
|*−−|ぽっ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる