バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛翼

<<   作成日時 : 2009/07/01 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1日1剛翼






そう思っていた時期が僕にもありました







しかし剛テオ部屋に翼破壊狙いでガンでいくと












バッタバタと乙るわけです(自分が






もともとガンは苦手なのですが






ここまでひどいとは思いませんでした








アルギュから蠍尾に持ち替えても逝きます




パターンとしては

                     
・調合中に死角から突進

・バックステッポ

・塵粉爆破 


まぁ一番多かったのが






テオにタゲられる(クルッとこちらを向く




そのままブレス→死



あのブレスよけれないんですわ・・・なぜかわかりませんが・・・



突進、滑空etcならまだいいですが振り向きブレスはダイハードも間に合わないですしなんだかどうすればいいのかわかりません









おかげでストレスホッハですよ!剛翼も出るわけありません!



特濃血は出ますが、ラオで結構出るのでもうおなかいっぱい







画像




アイコンかわいいな




妙に足が痒いな胸が痒いな蚊にかまれてるなマラリアだな



キンカン飲んで寝ます





剛テオだるっ・・・・!



|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そこでガンスdeガチですよ
玉のようなぬこ
2009/07/02 02:55
とくのう救済
テオ負傷もうやばい^^;
テオ寝る
たたき起こす
バックステップ
死亡(団長)
アッーーーーーーーーーーーー!!!
みっく
2009/07/03 08:11
本日の日記参照よろ|−−|
ポリバケツ
2009/07/06 21:53
携帯アドのせておきました。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp
あやか
2009/09/18 12:16
前はセフレがいたので全く困って無かったんですけど最近どうやら彼女が出来ちゃったみたいで…連絡が取れなくなってきました……気軽に会える方って居ませんか?? happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ
2009/11/20 11:59
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/11/27 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
剛翼 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる