バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バケツ大剣

<<   作成日時 : 2009/06/11 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

梅雨入りしてしまいましたが




今日も元気にINですよ





まずは団内入魂1位の方に景品をプレゼント。主にセンショク草を送りました〜







画像



その後はスペシャルウィークということもあり




スペクエ回してました





画像







逆襲ヒプノック

聞きしに勝る糞クエ



これは報酬40万でもいいレベル(リアル話




画像




偶然バケツ仲間が居合わせたので黄金で並んでました




かっこいいさすがバケツカッコイイ





色々やってたら団員から「バケツ大剣のグラを考えてみては?」と案が出ました






ペイント起動!







画像





バケツ大剣期待してますね|−−|




ちなみに明日はバケツシティ






なのですが実は自分、定刻どおりに参加できるかどうか不明なのです・・・予定が絡み合ってえらいことです





すっっっっっっごく参加したいです、はい







一応団員のある方に代役頼みましたがいやはやどうなるかわかりません





参加したいです・・・フル参加で!






バケツシティは最高ですからね。もう中毒ですよ







ではここいらで寝ますわい〜






|−−|ノシ<また明日シティで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バケツ大剣(攻:1200 会心30% スロ3)
├バケツ大剣改(攻:1296 会心35% スロ3)
│└バケツブレイド【静寂】(攻:1344 会心40% スロ3)
│ └サイレントバケツブレイド(攻:1404 会心500% スロ5)

│↓太刀へ派生

└バケツ太刀(攻:1200 会心30% スロ3)
 └バケツ太刀改(攻:1300 会心35% スロ3)
  └バケツスライサー(攻:1396 会心40% スロ3)
   └不可聴ノ太刀【静寂】(攻:1452 会心50% スロ5)


すまん、かなりリアルな感じになった…
Inv
2009/06/12 00:46
ずれた/(^o^)\
心眼で読んで下しあ
Inv
2009/06/12 00:47
バケツ街にはもちろん顔を出しますが
土曜日は毎週恒例のガンシティもあるので
そっちとのアレがナニであわわわわわわ

うんこのテンプラ食べたい!

2009/06/12 01:37
明日っていうか日付的には今日だが金曜だったか
なんか曜日感覚がズレてました

2009/06/12 02:06
とりあえず代理で応募しときます。
mic
2009/06/12 08:23
あとイケバイターさん^^;
サイレントバケツブレード(SBB)なんですが^^;
会心500%ってなんですか^^;
見切りと合わせて530%(キリッ
mic
2009/06/12 11:35
>micさん
キコエマエン|>- -|>
Inv
2009/06/12 21:55
Inv
その案そっくりいただきますね|+−−|
サイレントバケツブレイドに音無Gで聴覚保護25余裕です


今回自分が参加できず誠に申し訳ない・・・
次回こそはきっちり参加、開催するのでぜひまたお越しください| −−|b

mic
^^;
ポリバケツ
2009/06/13 02:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
バケツ大剣 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる