バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭り本番

<<   作成日時 : 2009/06/10 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日スレにバケツシティ告知してきました





今週金曜日22時開催
HEARTS(73W8EU)のマイトレにて
※よくわからない方はバケツスレの開始カキコランドの家具屋横のキャラ(案内人)のコメ参照








さぁバケツが人気防具2位に入ったということで!





次は1位になるようがんばりまっそ







そして今日もINして剛チケティガへ行こうとしましたがないので逆グラ





画像






なんとか安定してクリアできるようにはなってきました




5分針もいけそうですが慎重になりすぎて針が動いてしまうのが現状





まぁそんなことよりガブラスに殺されるのが多くて多くて





オオバサミの武器スロと腰がエスピナUガイツなので無理矢理毒半減をねじ込みました




それでもやられましたが・・・|−−|<ガブラス考えたの絶対運営だろ汚いな流石運営汚い







何はともあれ少しずつ慣れてきました。逆ディアもやりましたがバサミ様様ですのd(ry








後、祭りPが今回はなんと8600程(百の位はうろ覚え)ですた!


バケツ猟団の皆さまお疲れです




団内入魂数1位の方には景品を用意していたのですが



完全に渡すの忘れてました^q^






景品はなにかって?|−−|<オシエマセン






さてシティ告知もしてウキウキ気分で今日は寝るとします







|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭り本番 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる