バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2位 ハイメタUヘルム

<<   作成日時 : 2009/06/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




こんな感じで物申せたらいかに清々しいか・・・どうも、妄想族のポリバケツです



さて、今回バケツ猟団は紅組です






仕事場で昼の集計見て涙目







まぁ証3倍ならあれですがポインヨ3倍ですしまぁいいですわな







INして剛チケティガをやってました





前回の火事場部屋がすごく回転良かったので今回も火事場ピタゴラで募集






ドドン3がなんだか面白かったので色々な角度から撮りました




画像




画像




画像






栄養G呑ヌヌ3笛1ピタゴラ剛チケ (募集文まんま(多分




集まりは幾分悪いですが集まってからは3分以内で終わるのでウマーですわ





最近は剛チケティガばっか行ってたおかげで剛チケ100枚以上ストックできましたわ




正確には111枚だった




これだけあれば十分とは思うが、剛チケティガがくるたびストックしとこう





さて今回の祭り、団全体でかなり入魂してくれてます





2000台の方も複数名いらっしゃり感謝の極みです!




ちなみに自分は1500程度で何以下は忘れた|;−−|=3








それはそうと運営レポート()の人気防具ランキング






2位 ハイメタUヘルム


繰り返す。これは演習ではない


2位 ハイメタUヘルム








1位でないのは残念ですがやはりバケツ人気は違った!





1位はイーリスピアスでグラ変化がない装備




つまり








「防具の見た目」では1位ということでおkではないですかな?















反論?|−−|<キコエルワケネーダロ








バケツ人気を底上げすべく、一応今週の金曜夜10時にバケツシティ考えてます



告知も何もなく、まだ案の応対ですけど|+−−|






バケツシティお楽しみに〜|−−|♪





では自分はそろそろ寝ますわ









おやすみなさい|−−|zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2位 ハイメタUヘルム バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる