バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだ。ただの地雷か

<<   作成日時 : 2009/06/08 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも集会サボリ常習犯HEARTSです






昨日の夜も見事に爆睡





まぁ色々あったので疲れてたんですが、家が農業やってる方ならわかっていただけるかと思われます今日この頃










さて今日もとりあえず作業をして昼の5時30分くらいからIN








そろそろ集会の時間を本気で変えたいなぁーと思ってます。




でも自分の都合だけで変えるのもな〜っとも思うわけですよ







また副団長と話して決める必要がありそうです







とりあえず話は戻ってINして、剛チケティガへ







求人で呑双3水笛Z1てきな募集があったので飛び込みました







中にはちょっとした有名人(?)な方がいましたよ




効率重視の部屋を建てるってことで有名です(自分の中では






部屋名確認すると最後のところに栄養Gの文字






火事場かぁ〜大丈夫かな。とかおもいつつよろ乙オンラインスタート







これがなかなか失敗しないもので。むしろ火事場の方がいい気もします




火力が高いので基本的にこけっぱなしですし、笛もスタン取りやすく、強引に攻めてもすぐこけるので失敗が少ないですね




何より3分以内に終わるという早さも魅力です








連戦中にシクレ密林ナズチ33魂の報告が某巨大掲示板であったので飛んで行きました





野良に最初行きましたが、団員とやろうと思い団員のところへ





バール、カクプリ、アルギュと転々と武器をしましたがアルギュに落ち着きました




ガガク、アルギュ、バール、華鷹で最高2分ちょいでしたかな?平均2分30秒程度だった気もします






画像




急いでとったらこんな画像に・・・いや、ちゃんと良く見たら見えますよ?w







とりあえず、自分の乙りっぷりは半端じゃなかったです





軽くトラウマになるぐらい足引っ張ってました・・・・




装填中にゲロボールやら突進やらをドーンとくらっちゃうんですよね。もうアホかと。バカかと。







ハメばかりだからこうなるんですねわかります。




もっとPSを磨かなくてはいかんなと思ったシクレ連戦でした






シクレ終了後に団の入魂見ましたがなかなか今回は皆さん頑張っているようで!




平均1000近くはあるんじゃないのかな?とか思ったり思わなかったり







100位以内はもらえたかなーとか思ってます。いや、たぶんもらえるでしょ!






さて今日もお疲れですので寝ますわ・・・







また明日から仕事がんばるお・・・





皆さんもがんばりましょう〜|+−−|b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はなんとか1000のりました^q^
mic
2009/06/08 08:23
mic
おめでとうございます|+−−|b
その調子で〜と言いたい所ですがあくまで自分のペースで楽しみながらやってくださいねー|*−−|
ポリバケツ
2009/06/08 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだ。ただの地雷か バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる