バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時集会

<<   作成日時 : 2009/06/06 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花の金曜日






明日は休日〜明後日も休日〜




でも明日は家の田んぼの代掻きです。頑張ります




さて今日もINして剛チケ集め



久し振りに自分で部屋を立ててやりました。ドドン3笛1・6待シビレでしたが比較的早く集まりよろ乙オンライン突入





1時間くらい連戦して団員のIN率が非常に良かったので臨時集会を開くことに





団部屋に集まり、自分の恥ずかしい体験談を晒し、これから少し真面目に何か言おうと思った矢先





画像





ハンターズ31密林ババ20魂のシクレ情報が入りまして




団員にも臨時集会中でしたが移行を許可して皆でシクレ






真っ先に野良に飛び込んで行った自分は地雷です。本当に(ry






とりあえず何が良いのかわからないので双3笛1部屋に入りますた






しかし部屋に入っても誰も何も貼らない・・・しばらくまってもウロウロするばかり




「貼っていいですか?」と聞くと「ありがとうございます」





これはシクレ詳しく把握してなかったな・・・とか思いながら出発〜





双3笛1で1クエ2分程度で1時間ほど連戦〜







シクレ終わるとフレのアプカル娘と少し戯れてました






画像





笛で来てーというから行ってみれば逆レウス







完全に観客となってました




でも0分針も出るらしいですし、14魂ですし、お金も入るしいいですね




また練習しとかないかんですわ






画像



その後はまた団と合流して久し振りに会った団員とヴォル子へ!




久し振りにガンス担いだ気がしますw






その久しい団員は一生懸命双剣で溶接してました|+−−|<イイゾモットヤレ




これからも伝説の剣士セー●○☆を応援していく所存であります。


個人的にあんなに面白い人はなかなかいない|*−−|<サイコウデスガナ











シクレも拾えて、逆レウスという良いクエ見つけて、剛チケも手に入り、団員と戯れれた。






結構楽しく過ごせましたねー。まぁ今日の数時間後は田んぼでえっさかほいさかやってますが








ではそろそろおやすみとしますわ







|−−|zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨時集会 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる