バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 情報弱者ゆゆうです

<<   作成日時 : 2009/06/04 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もINしてすぐに団員と合流





テオやらなんやら行きました






他にも剛チケティガなどもろもろ〜

画像



団員と行くと興奮して火事場したくなるのですよ



火事場後1分程度でBCに到着しましたがね











その後少しリセキして戻ってきて野良求人で剛チケティガへ






火事場剛双3笛1部屋に凸



少し変わった部屋なので興味津々でした




そして大抵こういうものはいい結果を生みません|+−−|b



さっさと退室して次の部屋へ






そこで団員が剛チケ双1空いたよ〜と言ったので飛び込み参加




ラファ3笛1指定でしたしラファで行こうかと思いましたがドドン>>>ラファと団員と話し、主に「ドドンでもいいですか?」と聞いたところ






「いいんじゃないんですかw」







自分がカルシウム不足してなくて良かったな、って感じですわ^q^






いいんじゃないんですかwってお前が主だろう・・・小馬鹿にされた気がしてストレスがピャアウでした






まぁなんだかんだと数を重ねて



適当なところで退室〜今日でチケ20枚ほど集まりました




画像





これで勝つる!








最後に蒼組41ナズチシクレで33魂との報告が入り





ちょうど宝玉欲しかったのでバール部屋に突入




自分「こんばんは〜」
A「こんばんは」
B「ばんは」
C「こん〜」
自分「参加いいですか?」
A「おkですよーよろしくー」
B「よろしくお願いします」
C「よろろー」
団員「団長今シクレは蒼組では?




そっと見る自分の名前。燃え盛る紅い炎










そして無言退室





ディスプレイの前で顔真っ赤でした・・・アー恥ずかしかった





効率部屋ですし謝る時間ももったいないと思い速攻で出ました!や・・・優しさですよ?









そこで精神的にぐったり来たのでもう寝ます・・・













お疲れさまでした〜|−−|zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ですよね。
おかしいと思いましたよ。wwww
おかげでテスカイザー(笑)ブレード完成しました。
まぁ背負うことはもうないでしょうけどwww
mic
2009/06/05 09:22
mic
いいじゃないですかテスカイザー!ロマンが詰まってますよ|+−−|キラン
是非今度テオ武器PTでも組んでなにか行きませうw
ポリバケツ
2009/06/06 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
情報弱者ゆゆうです バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる