バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛チケ日和

<<   作成日時 : 2009/06/03 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から入魂祭ですね








とりあえず塔ルーツ剛チケティガシクレ


この3つをメインに今週魂集めながらちょくちょくやっていきたいですね








今日はINして龍薙刀SPZのために必要なテオ塵粉2個集めに行きました








弓で言ってたのですが2回行って1乙ずつしちゃいました・・・





1回は完全なチャット死だったのですがやはりまだまだ練習が必要なようです
↑言い訳乙









しかし乙ると素材が出るという噂(?)通り2回で2個出て龍薙刀SPZ完成〜です〜







グラみて萎えました^^もうちょっとカッコいいの想像してました・・・





それから剛チケ集めになんとなくヴォルシスネ顔ハメいってみました



それからティガの方に行ってみました


ヴォルシスネ顔ハメ    ・ギリギリのラインでハメをしている
               ・集まりも悪い
               ・スキルに左右されやすい
               ・5分針かかってしまう
               ・ラグの影響が非常に大きい

テガ6待シビレ笛3双1  ・部屋が非常に多い(集まりが良い
               ・失敗の可能性が低い
               ・0分針が多い
               ・PSをあまり必要としない
               



比べて見ての感想ですな。テガの方がかなりサクサク回せます。
ヴォルはラグの影響を非常に受けやすく連射弓がしっかりあたっていない事があります。すると当然怯まないのでハイズリアッーですな。



ホストはいいですが他の方は首が下がった時に打ってしまう(自分の画面では当たっているがホストPCでは外れている)のが多いわけです





要するにテガがサクサクでいいよーってことですよ

語ってしまってサーセン|−−|





それから団員がババ変種をやりたいというのでちょうど龍薙刀の試し斬りにいいやと思いいってきました







画像





バケツだらけで行くと精神力が上昇しPSが加速する










団員も乙して素材出てました|+−−|b<ウワサオソルベシ








画像




メタボ戦士来た!これで(ry









その後も団員と剛チケテガ回して今日はお休みですな







さぁ明日は嫌いな木曜日





なんでかって?









なんだかもうすぐ休日だけど・・・@1日あるし・・・・
















中途半端なんですよ木曜日は・・・・













まぁ週末まで@少しなのは間違いない。今日は仕事で昼から会議居眠り余裕でした






まぁ週末は田植えでずっと田んぼで作業ですけど|;−−|=3
























ついでにテオ塵粉記念
画像

皆も乙って素材げっと!














ではおやすみなっせー|+−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
剛チケ日和 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる