バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ホイールボッキボキ

<<   作成日時 : 2009/06/30 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車のホイールがなぜかボッキボキなのです


まぁボロ車なのでどうでもいいですがね







とりあえず家に帰ってMHFにIN








すると昔1度だけ集会にこられたもと団員のフレを発見






無駄に記憶力良くてサーセン









雑談しつつその元団員のところへ行こうかと思いましたが取り込み中のようでやめました








それから剛チケティガへ。今日で終わりですしね|−−|





しっくりこないなーと思い火事場部屋を建てる




火事場面子集まらない






やっと集まる









自分「栄養G忘れないで、6待シビレで笛は火事場より旋律重視でよろ」








クエ開始









自分「栄養G忘れました」







他の方2乙でgdgd








次頑張ればいっかー









自分「課金切れましたサーセン」(リアル話








EXコース課金









INするのメンドクサ









ブログかいて賢者ってねるかー  ←今ココ!!





うーむこれは迷惑をおかけした




おかげで少ししかINしていないのでSSが見当たりません






だから書きました



画像





かなり適当でサーセン



作成時間2分くらい。なんとなく楽しいから次やるときがまんがいちあったとしたら本腰振っ・・・入れてやってみよう






オヤスミ|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホイールボッキボキ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる