バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 悶々

<<   作成日時 : 2009/06/24 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像






どうです?


頑張ればメラぐらいなら出せるのですよ









団員とたわむれたりするのはやはり気が休まる。




ストーカー自重?何の話ですか^^;







ウォーターホルン作るのにティガ特濃救済いってましたがだるすぎワロタ








同時に団員とアーク装備クエ行きました






装備貸出とかワロス









迷いましたが参加!まぁフルフルフルですしいいだろっと








丸見え乙っと








最近車のことばっかり考えてるわけですが


今の車(オンボロLIFE)の車検切れるのが9月27日




それまでには・・・なんとか・・・ねぇ?





まぁインプインプ言ってますが維持費もばかにならないわけで



今でも生活ヒッヒッフー状態なのにどうなるんだろう






でも欲しいですよねー!ですよねー!






はぁ・・・働くか・・・






っとへこんでるときにバケツスレのプーギー服とアプカル服みてフル**






あれ実装なら課金で諭吉突っ込むわ・・・(多分、いや絶対だと思う)






特にバケツ服豚が地面潜るのとか最強すぐるでしょう?







元気出たところで寝るとします





|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
| −−|ノ<キコエマセン
フル勃*ですか?*起ですか??
冗談はさておき、バケツプーギー実装と聞いて。

 今日の帰りにちょっとだけネカフェに寄りましたが、土曜日もちょっとだけIN出来そうです。そのときはヨリシクオネガイシマスm|_ _|m
しかし数日やっていないだけで極度のバケツ禁断症状&浦島太郎状態・・・◇rz
玉のようなぬこ
2009/06/24 22:51
ウホwぬこさんがいるぜ。
いつもいるぬこさんがいないと寂しいぜ。

ところで勃*についてなんですけど
病気ですかね
みっく
2009/06/25 09:32
玉のようなぬこ
フル勃*起でおk!
INできる時間が少ないですし、遊べる時はガッツリ遊びましょう|+−−|いつでもバケツでお待ちしてます!!

みっく
いいえ、「男の性」です
ポリバケツ
2009/06/26 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
悶々 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる