バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS インプレに乗るやつは本能的に長寿タイプ

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひょんな事から団員と会うことに






集合場所のネカフェで待機、近くにいるよと連絡を受け外に出る









近づいてくる3人組












こちら指さして「あー団長〜!」








まぁ団員は3人のうち自分を呼んだ1名で2人は友人だそうで






団員、想像通りのイケメン。というより雰囲気が癒しオーラで危うく惚れるところだった









ネカフェでそのまま集会に行って







そのまま流れで団員の家に





お持ち帰りウマー|−−|阿部ウマー







団員宅、激しく落ち着きます。



はじめていく家では最低言われるまで突っ立ってる自分がものの数秒で座りましたもん
↑意味不明乙





まぁ団員はMHFやってましたが自分は漫画読んでました



なんの漫画かうろ覚えですが、やたらと「ざわ・・・ざわ・・・」が出てきた気がします






適当な頃になると自分も団員の別PCでIN




ストーキングではなく、狩りをしてました





スカイポ全開だったのでおもしろかたです







にしてもこの団員、車インプレッサに乗ってるのです(リアル話)




しかもSti|−−|<アマリニモウラヤマシスグルデショウ?






まぁ適当にMHFや漫画や賢者になったりピザを右手にコーラ1g左手にもってグータラしてました






ピザ乙?|−−|<メタボバケツを知らないのかよ!!





帰りは電車。寝てればつくというお得もの









で、帰宅。




↑今ココ!!






なんか画像欲しいな ーと思い探してたら


画像




いつとったのかよくわからんクシャ面談画像あったので貼っときます





暇あったらまた団員宅に乗り込むとするか





まぁ団員も団長もイケメンだしな





団員も団長もイケメンだしな





どうでも良い事だし後半部分は98%の嘘なので2回言いました






他団員もイケメンと言う情報だしこれはもうTHE・(IKEMEN)WORLD−BAKETSU−だな










さっ風呂入って鏡見る前に寝よーっと







オヤスミナサイ
____
|−  −|
|     |
|トェェェイ| ノシ
 ̄ ̄ ̄ ̄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
団長またあそびにきてくださいね!
みっく
2009/06/23 08:44
団長はシャイボーイだから・・・
また誘ってくだしあ|−−|
ポリバケツ
2009/06/23 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
インプレに乗るやつは本能的に長寿タイプ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる