バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アッポデート

<<   作成日時 : 2009/06/18 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はMHFのシーズン5.5アップデート





ラスタだのハイメタLだの剛ラオ・シェンが目玉のようで







まずはINして最初の画面のカッコよさに驚きました


画像







まぁなんといっても目玉のルイーダ(ラスタ)の酒場へ




画像






先生ごめんねごめんね




画像






そして団の副団長と契約をしてレウスとか行ってました







その後久し振りに団員とスカイポをして、剛チケをヴォルサブクリで集め、剛ラオ・シェンへ










とりあえず速い





画像





もうラオが曲がりきれないくらい早い







火事場ガン4であっさり討伐できましたが、最終エリア到着時点で15〜20分くらいあったかな(うろ覚えサーセン)






しかも地味に報酬が美味い






古龍種血・角・爪・尾etc   このクエ・・・日通なみの品揃え!!





当分剛ラオにはまりそうです|+−−|





剛チケティガ=剛ラオ(剛ナズチ)≧逆襲グラ・バサ≧超絶一門強化




こんな感じで回そうかなーって感じです







剛シェンは・・・甲殻種なので(ry







まぁ砦への道中で討伐した時はテンションあがりましたがw





なかなか面白いクエですーこれからは暇にはならなそうですな







さて、では自分はこれにて!






|−−|<ハイメタLの事、忘れないで上げてくだい






|−−|<・・・






|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
勢いにのってロングホーンSPを一気に作ってしまったぬこです。今度剛ラオ御一緒に行きましょう| −−|ノ
P.S.みくの写真、銀バケツで吹いたw
玉のようなぬこ
2009/06/18 01:10
おれもだんちょとすかいぽしたいよおおおおおおお
みっく
2009/06/18 08:15
玉のようなぬこ
今日の剛ラオはありがとうございました!画廊とはいやはや流石です|+−−|
またお誘いくださいまし!

みっく
誘ってくださればいつでもやりますよ〜子どもが棚に挟まっていない限りは|−−|
ポリバケツ
2009/06/18 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッポデート バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる