バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バックステッポ

<<   作成日時 : 2009/06/17 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事終わって駅から車へ向かっていると







友人と出会い旅立ちました




あー楽しいけど疲れたなーとか思い帰宅




すると団員から大事な話があると連絡を受け






カカッとIN







INして@hereで飛んだ先には団員2名ととあるバケツマンが1名





猟団未加入!きた!新団員きた!






とか思ってましたがどうやら本当にそのようで







でもまだどこに入るか決まってはないみたいで、空気を味わってみた的な感じだったのかな







その方にギャラリー見せてもらいました




画像




おいィ?なんだか剣が何かに刺さってる置物があるんだが?





凄いプ只ンが迷い込んできたようです。本当に(ry







黄金戦士装備も持っていてナカナカのバケツマン!






その方含めて剛ナズチへ




画像






剛ナズチうますぐる




なぜ自分は角爪ストックしなかったのか!!



剛爪1個剛角も10個と心もとない





くそっくそっ!面倒くさがった結果がこのざまだよ!!







後の祭りは飽きたので、寝る前に団員の新装備拝見しました




中々のガロウ装備






連射にするとバケツでなくなるのが凄く痛いですがスキルも見た目もスマートでいい感じです





自分もガロウ装備考えないといけないですな〜









そっと開かれる弓スレ
























面倒なのでもう寝ます。


明日絶対しんどいよ・・・








オヤスミネー!|−−|

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうれっぱだん!!!
みっく
2009/06/17 08:24
みっく
にっぽんごでおねがいします^^;
ポリバケツ
2009/06/18 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
バックステッポ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる