バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の芸能人より

<<   作成日時 : 2009/06/16 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

藤井シェリー鮎川なおの方が





可愛いと思うのは自分だけで十分です。









誰それ?っていう人はググる必要ないです。「あっそ」と口に出してスルーパスしといてくだせー





画像




あ、うちの嫁です


ふぅ・・・さてさてそんな話は置いておいて








今日はINして逆グラやってましたよっと






3回やって4回目にガブガブにワッフルされてストレスピャァウで逆襲はここまで






その後はラオ部屋の副産物で偶然超絶一門(ヌヌ)ができそうなので足りなかったクシャ鱗集めに



偶然見つけたクシャ下位部屋(めちゃらっきー





HR27
HR30
HR29
HR624





こりゃソロすりゃよかったと思いガガク担いで必死にアシスト






でも一応0分針で回りますた。数回回して解散へ




その後も鱗が3枚たらずで空いてたクシャ下位部屋へ







しかしどうやら解散のようで3人いたはずが1人しかいません




その1名


画像




バケツクシャマンでした




これはいいものを見たと思い速攻でSS激打







軽く雑談をして解散です







その後も41クシャで装備自由で行きなんとか超絶まで@1段階〜でクレンザイトでストップ





@27個です。まぁすぐ集まるでしょう








さてもうすぐラスタというシステムが始まるみたいですが


ラスタにバケツをかぶらせるまでが勝負

もしくは

ラスタにアプカルをかぶせるまでが勝負




いかに早くできるかですよ





自分の身代りがバケツかぶってないとかなんの冗談wwwwww




それもう自分じゃないですから^^;





最初は仕方ないですが、とりあえず最初の育成はマッハで行いたいものです






とりあえずラスタにバケツテンプレを着させたいですね





いま思い出しましたがバケツテンプレのギザミSとガレオスS






超テンプレの礎になったのを忘れてました。




近日中に早急に作らねばいかんですな



ランス装備なんてやってる場合ではない件









そして今から寝る件。





おやすみなさいな件。





ケーン!!来ちゃダメー!!な件






|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっそ
みっく
2009/06/16 08:31
実際に言われるとは予想GUY|−−|
ポリバケツ
2009/06/17 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の芸能人より バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる