バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS プ只ン

<<   作成日時 : 2009/06/14 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は・・・





ひたすらMHやってました|−−|b



たまにはこうやって家でマターリするのもいいものです







とりあえず10時からラオがくるので10時〜16時までミッチリやってました









ラオ亜種しか来ていないのに原種来てると思い部屋を移った自分はなんなの?馬鹿なの?









ヘヴィはなんとなく面倒なので弓(はきゅん☆)で行ってました









10戦程して紅玉2個出たかな





乙龍剣まで@紅玉2個!もうすぐですー







画像




副団長にも手伝っていただきいい感じに進めることができました。
感謝感激!!





ラオが帰った後はランス装備の改良やってました。




といっても腕をデァアUにするだけなんですけどね|;−−|=3


で、このデァア亜種も団員に手伝ってもらい完成



できたのがコレ



画像





武:                ○ ○ ○ 
頭:ハイメタヘルムSP黄   Lv7 匠珠SP  
胴:ミラルーツハイド     Lv7 音無珠G 音無珠G 音無珠G
腕:ディアブロUアーム    Lv7 怪力珠  
腰:ミラルーツウイング    Lv7 神足珠 神足珠 軽足珠
脚:ミラルーツフット     Lv7 怪力珠 怪力珠 怪力珠

防御力:561 火耐性:5 水耐性:13 雷耐性:13 氷耐性:14 龍耐性:-12

発動スキル
攻撃力UP【中】,回避性能+2,高級耳栓,風圧【大】無効,女神の赦し,ダメージ回復速度+1,
ガード性能+1,斬れ味レベル+1,心配性




あいかわらずルーツの見た目は好きになれない・・・しかしあの股間のモッコリ感だけは評価しよう

まぁ腰もそこそこ合わせやすいですがね







見た目はおいといて、性能ですわな。



攻撃中で武器スロ1で大に。匠専門なので見切りも火事場も棄てております。


音無G3個という所に無理矢理感がモッサモサですがバケツに耳栓は必須でしょう?


耳をふさぐバケツも時には悦ですが^q^






これ作った後はある団員と以前時間切れを喫したガンスペア銀レウス討伐(罠閃光禁止)にリベンジです







さすがに装備も整ってきたしいけるだろう〜




とか思ってたら期待通り時間切れ







突進時や滑空時にロマン狙ってましたが、まずは勝つことを考えキッチリ戦うことに






画像




左の阿部が自分(胸元的な意味で)
右のメタボガンスが団員です




画像





2回目で無事リベンジ成功




サブA達成が残り11分でこれは勝つる!と余裕こいてましたが




結局は残り1分切ってました・・・なんせワールドツアーや突進、飛行の割合が多いとどうにもならんのです




というわけで成功した時はなるべく端っこで走らせないように意識しました





上手く行って良かったです|+−−|



その後も他の団員と合流してギルドエンブレム(ドドフル変種片手クエ)へ





ここでもまったり過ごしてました





フレのアプカル娘とチャットしながらでチャット死余裕です^^v



このアプカル娘の猟団、実働7人でバケツ団よりはるか多くの入魂

100以内キープというとんでも集団です



あと、バケツシティの話聞いていたのですが



いやー参加したかったです(100回目





次こそは次こそはって感じですね。3週間後とかあまりにも生き地獄すぎるでしょう?





団員と戯れてたら身内っが駅まで迎えにこいとのミッション開始





そこでOUTして今日はお休みですわ






そして今は迎えに行った後、PCに久石譲の音楽入れてるのです





SummerAsian Dream Songは最強





ミーハーって言われても|−−|キニシマセン





んじゃ自分はそろそろ寝ますわ





皆さんもいい夢を|−−|<good night

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プ只ン バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる