バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅刻・報告・鎖国

<<   作成日時 : 2009/06/14 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は友人と遊んでました





正しくは友人と友人の友人(2名)の計4名








一回り年上の方もいたのですが







そういう方の話を聞いてると凄く勉強になります







なんだか仕事にやる気が出てきました。





ちなみに自分の友人はホンダ「シビック」

更にその友人は日産「フェアレディゼット」






カッコいいにもほどがあるでしょう?





自分もはやくインプレッサ欲しいです、はい。。。




StiかWRXかで少し迷いますが普通に走るだけならWRXで十分だと思いんですよねー




だがしかし男の子ならStiかなーとか思ったり思わなかったり














とか思ってたら集会遅刻ですよ









集会の曜日・時間変えたいのですがーと団チャで軽く申してみました




(自分含めて最近集まり悪いようなので)






しかしやはり日曜だとサザエさんはあるし次の日辛いし、といろいろ意見出ました






土曜日の深夜金曜日の深夜が自分の中では濃厚ですかね






しかし自分、土曜だと帰ってくるのが朝になることが多いんです| −−|good morning!!



金曜はお酒飲んで帰宅して就寝パターンが多いです





どうしようか迷います・・・どちらにせよ安定しての参加は微妙になりそうです・・・





もう少し、様子見という所ですか







こんなワガママばっかでは参加できるものもできませんし、どこか時間をえぐりだすよう頑張らないと!








というわけで団員と灰ラオ行ってきました




画像





やはりバケツのカッコよさは格が違った






後、スレのバケツシティ報告を見て興奮


ttp://www.mhfo.info/upbbs/lib/printimage.php?id=00011991.jpeg
ttp://www.mhfo.info/upbbs/lib/printimage.php?id=00011992.jpeg
ttp://www.mhfo.info/upbbs/lib/printimage.php?id=00011993.jpeg
ttp://www.mhfo.info/upbbs/lib/printimage.php?id=00011994.jpeg
ttp://www.mhfo.info/upbbs/lib/printimage.php?id=00011995.jpeg
ttp://www.mhfo.info/upbbs/lib/printimage.php?id=00011996.jpeg




悔しいのでスレの報告画像全部載せました






pgr?|−−|キコエテルゾコノヤロウ





次回はもっと集まるといいですねー!次は絶対参加しよう・・・








そんなこと思いながら寝ます





オヤスミネー|−−|zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
インプレッサもってないんですか?^^;

移動しますね。^^;
みっく
2009/06/14 08:06
みっく
まさか持ってるというのか!?|−−|スゴアコー
全力で嫉妬しますね^^
ポリバケツ
2009/06/14 22:41
mixiでオラの日記を見ればいいと思うよ
みっく
2009/06/15 09:50
ジェラシー全開のコメ送っといたフヒヒサーセン|−−|
ポリバケツ
2009/06/15 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅刻・報告・鎖国 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる