バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 後悔先にキコエマセン

<<   作成日時 : 2009/06/13 02:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

今日はバケツシティ





日常生活での数少ない楽しみです











が、










画像





見事に
見事に
見事に
参加できませんでした。






友人に連れまわされ、あれよあれよと日付が変わってました








帰宅。40人近くの参加。団員からの感想。




羨ましくて粉になるところでした|−::..:....







40人近くの参加とは過去最高です








次回は自分もキッチリ参加、開催を行って盛り上げていきたいです。





この場を借りて、参加してくださった方に感謝の言葉と



同時に開催のみで参加できなかったことをお詫びしたいと思います




皆さんお疲れ様でした。次回も是非参加、よろしくお願いします|−−|








団員の方からも鋭くモノを言われましたが、いやはやその通りでという感じでした



しっかり受け止め、次回に生かしたいと思います






とりあえず、今日の報告をwktkしながら待つとします・・・






今回のシティは参加したかった・・・!!!後悔先に立たず息子は常にたt(ry




こればっかりは後悔、後悔です・・・



では自分はこれにて失礼いたします







ではでは|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恒例バケツシティ
狩人祭後に恒例となってるバケツシティが昨日もありましたよっと。 集まったバケツ、その数およそ40! そのうち数人は我らがバケツ猟団団員なんですが、 それを差し引いても30名以上の参加者が! ...続きを見る
トゼングサ
2009/06/13 10:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それはもうすごい光景でした。
みく
2009/06/13 07:37
まだ見つかってないんだって?団長
嫌な事件だったね
2009/06/13 10:06
みく
報告カキコみて驚きがマッハでした|  |  −−
これは次は50人ですねわかります

嫌な事件だったね
事件ってレベ(ry
ぽりばけつ
2009/06/14 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
後悔先にキコエマセン バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる