バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 老山龍にいこうk・・・あ、あれ?

<<   作成日時 : 2009/06/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

老山龍いませんでした








画像





とりあえず団員と戯れることに〜








剛キリン希望の団員がいたので自分も雷光にチケ9枚いるので行きますた








剛チケいっぱいあると思っていたら@2枚でした







記憶力もここまでくれば立派です







画像






とりあえずチケ集めにラーやアクラいきました







アクラではエリア移動という行動見れてめっちゃラッキー☆




しかしラーでは尻尾切った後火事場して死にますた|―:::..:..



どっかの大学生6名くらいが泥酔した女子大生に性的暴力を・・・というニュースに気を取らてました^^:




全く世も末ですよ




こういうニュース聞くたび凄く切なくなりますわ・・・情けない男どもですの











画像





剛キリンはハメハメで倒しました






まぁ壁から外れて蒸発したのは秘密ですけどね








そうそうそういえば





MHF2鯖のバケツ戦士であるおGさんのブログをリンクに追加したのですよ




バケツシティの古株であり、なかなかなセンス(何かの)を持ち合わせているいい男です





若干変態入ってますがなかなかどうして面白い方です|+−−|<バケツアイモヒトイチバイ






さぁ今すぐ飛んで行くんだ!|+−−|ノ⌒☆http://yaplog.jp/hugoukaku/


【MHF】課金大好きおGさん【2鯖】でリンクに追加しておきますた







んじゃそろそろ寝ますかな







・・・あーあ
























現実世界でもバケツかぶって|−−|キコエマセン




できればいいなぁ













今週は田植えですよ土日吹っ飛びましたよ・・・年に一度とはいえちょっと切ない






更に会社の食堂のライス(大)は社員割引で無料だったんですが



不景気の波で100円かかることに





カレー等も一律値上げ





会社のごはんはおいしいけど月2000円の値上げは・・・きついよママン







ではおやすみだべ|−−|zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
老山龍にいこうk・・・あ、あれ? バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる