バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 9枚で良い

<<   作成日時 : 2009/05/28 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

INして砦にうんたらかんたらの表示で古龍の大行進(?)だったのを思い出しました






81ヤマツを発見し乙龍剣と作るの先延ばしにしていたきんねこSPのための神龍苔を集めに






画像






予想に反してサクサクと出ました〜12枚集めるのに2時間程度と久し振りにスッキリですな!





さすが81クエの信頼感は違った・・・








やり終えた後とりあえずきんねこSPを作成





4枚必要と思っていましたが2枚でおkですた|−−|<ナンデヤネン






乙龍剣は予定通り8枚|;−−|=3まぁラオ玉がないので関係ないですが・・・






今回の大行進(?)でラオ玉もちょくちょく集めないといけないですねー





サブクリ回しはあまり好きではないので時間作って討伐で行きたいところです




まぁ数が数ですのでディーリングやサブ回しへ移行するのも時間の(ry






さぁ明日は仕事帰りに飲みに行って疲れを癒してきます|*−−|<ウマー


給料後の一杯もなかなか悦!








ではここいらでお疲れです




おやすみなさい|−−|<zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金バケツが先日できました^^
ブヒヒwwwさーせんww
金バケツをかぶった
2009/05/30 00:28
金バケツをかぶったさん
なん・・・だと・・・!バケツを上げてお祝いしようじゃないか|+−−|<コングラッチュレーション!!
次は黄金戦士目指してシティに来てやってください。隊員募集中だよ!よ!
ポリバケツ
2009/05/31 03:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
9枚で良い バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる