バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙龍剣欲しいです

<<   作成日時 : 2009/05/27 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

己龍剣【蒼鬼】






までとりあえずラオ紅玉@9個








地道に頑張ってます・・・今日は団員に手伝ってもらいながら2戦で2個出ました|*−−|<ヤッタネ!





画像







部屋名は「愛するバケツ部屋」(たぶん)でした



そこへはいってきたバケツテンプレの方ともラオを一戦して部屋を後にしますた




そのさ中にとある団員が爆弾発言をしてですな


団茶がちょい下っぽい方向へはしっていた時です










彼はもろ「ちんこ」とPTへ誤爆










困惑するバケツテンプレ










弁解する団員









草生やしまくりの自分達






やー楽しかったですw







その後剛チケアクラへ行ったのですがなぜか尻尾が切れない




自分鈍器で@3太刀で団員とやってたんですが2回やって両方失敗ですた








なぜか団員といくとスムーズに切れないんですわなー



皆しっかり動いてくれて、武器もSPZやガノソ、あとシュトウ=ワスレタ となかなかいい太刀を担いでくれているのですが




なぜか切れない!原因不明ですわ^q^








まぁそういう日もあるってことですかね







@今日から逆バサでしたので試しに行ってみました


オオバサミZで剛力キコエマセンランナー連射貫通ですな


画像




両捕獲ほぼ15針の10針・・・・あっさり成功したはいいですが回数重ねないといかんです






団員でスナイプしてる人がいてタイム聞くと10分前後^q^

俺オワタ^q^







練習のし甲斐があるってもんですかねw






では今日はここいらで休みます







いい夢をー|+−−|b<good night

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙龍剣欲しいです バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる