バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近やたらと死ぬるんだが?

<<   作成日時 : 2009/05/26 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は団員とまったり遊んでました





INして逆グラやってたんですが団員が氷冷袋欲しいーてのことでまずは袋ドドブラいってきました






画像


ガンス3笛1でガンスの構成が良かったのでとってみますた。



久し振りに自分のテオブラストも倉庫から顔を出しましたよ、っと。







ドドブラを軽くいなして袋4つゲットしたらるーちゅ




ガンスかガンかで迷いましたが3回行くということでカクプリに






2回はサクッとクリアできたのですが最後1回クリアするのに数回失敗しました・・・



自分も尻尾巻き込みやらサンダガやら滑空やらを御馳走になり結構乙りました・・・




祭りで水平撃ちしかやってないので感覚つかめずえらいことです|;−−|=3






その後71砂漠テオ



塵粉欲しかったので確実に翼壊すためシスネで行きました





画像



この図を見れば上手くいってる感じですが自分ハットトリック寸前でした





最後も突進モーション入って「オワタ!!」状態でしたがギリギリ討伐できて終わりました。





今日はなんだかやたらめったらと乙った気がします|TT|ダンインノミンナゴメンネ
まぁきにしてませんが






そういう日もあるってことですわ







んじゃそろそろ寝るとしますー





画像






良いバケツを|+−−|b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハットトリック?臼キニシマセン

とまぁ昨日は手伝いありがとうございやした!
伊達
2009/05/27 14:14
伊達さん
手伝いが趣味の俺に隙はにい|+−−|団長をクエに誘う奴は本能的に長寿タイプなのは確定的に明らか
ポリバケツ
2009/05/27 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近やたらと死ぬるんだが? バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる