バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆襲!ガブラス

<<   作成日時 : 2009/05/25 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなりタイトルとは関係ないですが



P,S アイラブユーという本を買ってみました



自分には姉がいるのですがその姉がやたらと勧めるのでだまされたと思いですな・・・




個人的には「余命一カ月の花嫁」で涙腺決壊したわけですがこれはどうでしょうかね



余命一カ月の花嫁、榮倉奈々ちゃん主演でやってるの見に行かんといかんです。



話は戻って


タイトルのように言われるのが多い逆襲!グラビモス





とりあえず弓装備が完備したということで高台チキンを卒業すべく弓で練習に行ってきました



武器はオオバサミZでスキルは剛力連射ランナーキコエマセン貫通強化です



とりあえず逆襲スレで流れを確認して出陣



いやー乙って乙ってお祭り騒ぎです







まず最初はあのスタスタ歩いてくるのが恐怖でした





あの後の尻尾ブンブンで死んでましたねー。まぁ逆に突っ込めばおkと気づくのに時間かかりました|;−−|=3






咆哮バグの被害はまだ受けていないものの






グラビーム→怯み→残ってるビームにカスってアッーー!!

睡眠ガスがカスってアッーー!!

尻尾アッーー!!

完全に高台チキンのつけがまわってます・・・感覚がなかなかつかめません






HR600超えてて思考停止乙?|−−|キコエマセン






と・・・とりあえず1回は成功しました。両捕獲10針(ry









ガブラスのおかげで毛根飛び散り前髪後退、額拡大しましたね







すて〜んとこかされてグラに蹂躙されたり、毒死、ぶっ飛ばされて瀕死独沼ツアーetc





ガブラスの人工知能は最強。ランゴスタにも1回麻痺グラビームコンボくらいましたが|−−|<ブチコロスゾ







更にコントローラー感度が高いせいか弓やってるとクルッ♪と反対向くことがあるんですわ




コントローラー新調したらkonozamaですよ




感度さげると右スティックの反応悪くなって非常にやりづらい・・・(抜刀モーション出せないことが多い(気のせい?(キコエマセン








もっと動画、練習、研究を重ねないといけないですわ・・・






画像





|−::..:...オヤ・・・スミ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆襲!ガブラス バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる