バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS シティきた!これで勝つる!

<<   作成日時 : 2009/05/24 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

っと少し報告遅れましたがシティ詳細行きますー



画像





とりあえずスレに告知して人数がある程度集まったで撮影会からスタート!
挨拶は勿論「|−−|キコエマセン」






画像



バケツたちで見る月はまた一段といいものです




ここで名称不適切BANの心配があった例のバケツの案内人さんですが



PCが爆破炎上、木端微塵し故障になったそうでまともにINできない状態へ・・・

同時にメインのアプカル娘も参加できなくなりますた・・・gursの怨念恐るべし




画像




集合写真も




画像




たくさん






画像





撮りましたよーやはりバケツたちは最高です・・・|*−−|ポッ


バケツたちで食べる鍋は鉄の味がしました、はい



後、うちの副団長が積極的に全茶募集をやってた効果(?)もありなんとなく集まりが良かった気もしますね〜


画像





クエにもいろいろと自由区形式で行きました。バケツのPSが高い!


ラーもボッコボコですた|−−|b




そして毎回やっている黄金部隊で行くクエストですが




今回は趣旨を変えて金銀銅アプカルで行くクエストとしてみました




画像




濡…濡れた



バケツシティのなんたるかを全身であらわしてますわ・・・





言ったクエストは「月と太陽」



画像





この部隊にかかればシルバーソル()もゴールドルナ()もイチコロですわ| −−|=3



画像





画像

アプカル娘のむっちり(ry




画像






素晴らしい絵をありがとうですよ全く





さて本当はもっといろいろ撮影しておいていきたいのですが




自分、眠気がものすごくて半分寝落ちしてる感じでした・・・

というわけで皆さんの迷惑にならないよう一足先においとましときました




フル参加したかったですが、残った皆さんもそれなりに楽しんでいただけたようで!



ここからはスレに投下された画像おいていきますね〜


画像



超テンプレ4名で剛クシャに行った時の画像です
いや剛クエは熱いですね・・・特にバケツ・・・しかも超テンプレ4ともなると・・・ゴクリ




画像



当然のごとく勝利した模様|−−|<さすが超テンプレ憧れちゃうなー

次はぜひ自分も参加したいですねw



画像




更にVSクエも行ったようですーアプカルで両手に花とは・・・|*−−*|<イイナー






本当に最後まで参加したかったです!いやー次こそは100%楽しみたいですねw




総勢20名ほど(もっといたかな?w)のバケツ・アプカル・イリイリさんが集まってくださりました。
参加ありがとうございます!新規参加者も多くてうれしかったです|+−−|
これからドンドンきてあげてくださいw






後、今日は集会だったのですが用事から戻ると朝の2時(一時間前)だったのでかなり激しく遅刻しました




毎度毎度団員には申し訳なく思っております・・・





きっとこんなことしてるから色々最近ついてないんですね・・・わかります・・・


またGAROに無謀に挑戦して金がすっ飛びました|−−|オワタ


皆さんも辛い時はあると思いますが頑張ってください|+−−|b



自分は「THE BLUE HEARTS」バケツシティを心の支えに頑張ってまっす!テーマは人生の敗北者かな・・・みんなはどぅ??




んじゃそろそろ寝るとします|−−|zzz





バケツシティは最高ですわw本当に楽しい!



次回の開催予定は早くて来週遅くても次の褒賞祭には開催したいですね!





では皆さんいい夢を〜| −−|b<good night

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バケツシティ
昨日はバケツシティでした。 参加者の皆さんお疲れ様でした。 そして超遅刻してしまって申し訳ない。 仮眠の予定が日付変わるぐらいまで寝てしまっていた。 ...続きを見る
トゼングサ
2009/05/24 12:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シティきた!これで勝つる! バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる