バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りの本番は明日ですが?

<<   作成日時 : 2009/05/21 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の狩人祭は2鯖蒼組大勝利ということで!





これでようやくデスヴァイスとソニックにこんにちはできる・・・長かったですわ





というわけで最近の出来事をまとめてお送りいたします





とりあえず最近は団員と戯れてることが多いですわ








画像





団員と遊べば皆バケツ!これは楽しい!!






更に団員の女キャラの方(上図の左)が金バケツを完成させるなどなんだか嬉しいことが多いですわ|*−−|ポッ






団内でも超バケツテンプレ、黄金戦士、白銀戦士、アプカルがいっぱいでてきてる今日この頃。





感動の極みアーwwwwwwwww




話は変わって祭りに戻りまする



画像

↑祭りで赤フル死亡の図





赤フルシクレはバールでやってました





雑魚掃除 → 睡眠 → 落とし穴 → 赤フル蜂の巣 → 王大人死亡確認




所要時間2分程度ですかな。しかし今回は入魂600程度で落ち着いておきました



後クエに行かず雑談ってのも異常に多いです




画像





左アプカルはフレで右アプカルは団員です。求愛バケツが自分で奥バケツも団員です





フレアプカルはアプカルを久し振りに脱いで素顔公開してくれたのでSSをたくさん撮りましたが素顔公開禁止とのことで伏せておきますーw





アプカルの中身は美少女!これは基本!!

|−−|<よぉし、このアプカル娘はおまえたちにくれてやる。好きにしろッ!
|−−|<キコエマセン





後今日は団員と勝ち組みクエ行ってきますた


ランゴやらバサルやらレイアやら行って思い出いっぱい嬉しいです| −−|b



でももう少し素材おいしくてもとか思ってしまう| −−|=3






そういえば今週は逆グラ来てたので




画像

↑麻痺袋集めです




逆グラ用の麻痺袋集めに行こうと思ってると全茶で募集らしきものがかかったので行ってみた



HR99の方でした。参加許可をもらい参加、最初HR99は片手だったがハンマーへ

相手が自分を打ち上げた瞬間

相手「すいません、ところで何でふっ飛ばしたか分かりますか?」
自分「そこに私がいたから」
相手「w」」


訳のわからん会話でしたが楽しかったです。

黄金のバケツ戦士さんありがとう といわれて嬉しかったよ!よ!




ところで逆グラが弓装備完成後初めて来たのでオオバサミでいったわけです。

このオオバサミ団員をドスガレ上位に小一時間拘束して作ったものです。ドスガレソロしろって?
|−−|ゴメンナサイヒトリハサミシイノ。ダンインノヤサシサニアマエタノ。センリャクセイナノ




うーんコントローラーの調子が悪い




良いわけではなくすで悪いです。PS2コンですが奥にスティック倒すと倒れっぱなしでオワタ




明日にでも買ってくるかな・・・こういうちょっとした出費が痛い・・・






でも25日までの我慢ですわな。もう少し頑張ろう。。。そしてパチンコは1パチだけにしよう・・・




そして最後に2鯖バケツシティのCMやって寝るとしますw





スレにも告知済みですが明日(金曜日)の22時に自分のマイトレにて開催いたします。
たくさんのバケツ戦士来てくれるよね!ね!
迷ってる君もまずは来るべき!来なきゃ損!!バケツ好きの心があればおk!!!


狩人祭<<<<<<バケツシティ   これで勝つる!!

狩人祭はバケツシティの前夜祭ですぜwww
あー今から楽しみですw


では皆さんおやすみなさいませ!いい夢を| −−|<good night

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ち組オメデトウゴザイマス<|__|>

こちらも今回は勝ち組でした。久々の勝利に嬉しいです。明日のシティ、案内人さんは大丈夫でしょうかねw?話題にあったので…
|厨==|旧名:厨二バケツ
2009/05/22 00:57
>>|厨==|旧名:厨二バケツさん
それほどでもない
案内人さんはPCが爆破炎上した模様でシティ参加はできませんですた・・・今日の夜にでもブログ更新するのでそちら参照で!今更新しろって?|−−|キコエマセン
ポリバケツ
2009/05/23 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りの本番は明日ですが? バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる