バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS A鯖はバケツの聖地(キリッ

<<   作成日時 : 2009/05/18 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近サボり癖が出てます|;−−|=3



まぁちょくちょく更新するので見てやってくださいぜ




そして、昨日の出来事ですが





A鯖のとあるランドで毎週土曜日恒例、バケツ猟団の集会を和やかに行っていたわけです





画像

↑集会まで団員と時間をつぶしてますた





画像

↑そして集会




最近自分が集会サボりがちなので副団長に仕切ってもらってみました。




さんざん冤罪をかぶせられた後クエへ出発!




何行こうかー?などと話していたらバケツシティ等で交流のあるアプカル娘が登場




フレが多いランドがあると思い飛んできたとのこと





そしてさらに黄金戦士(ガンナー)の方も登場。この方もシティなどなどで交流がある方です



偶然だとのこと。類友恐るべし




さらにアプカル娘のフレも召喚されどんどん集結するバケツとアプカルたち





画像

↑気がつけばもう桃源郷状態




超バケツテンプレの時代ももうすぐだと実感しましたよ。超バケツテンプレ知らない方のためにおいていきますね


画像


武:                  
頭:ハイメタヘルムSP黄   Lv7   
胴:ギザミLメイル      Lv7 音無珠G  
腕:ゴスペルアーム      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:ガレオスLフォールド   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:647 火耐性:12 水耐性:-3 雷耐性:1 氷耐性:-4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,ランナー


SP換装により凡庸性抜群
護符爪込みでかなり高防御

以上の2点が最大の売りかと。G装飾が少ないのも地味にありがたいですかね



画像

↑野良の方も巻き込みバケツシティは膨れ上がります



画像

↑まさにバケツ坂




画像

↑クエはアプカルorバケツによるメルクリ茶ナスに行きました



突発でしたし基本的に雑談オンリーでした




元々は猟団の集会だったのにシティになるとは予想GUY





これだからバケツはやめられません^q^アウアウアー






1鯖のバケツシティも無事成功したみたいだし、バケツがもっと広まればいいですねー





ちなみにどうやって来週金曜日にA鯖バケツシティ開くって証拠だよ・・・






そして最近の出来事を取りまとめると



画像

↑テオに弓ですな



翼も壊せて怯みダウンもかなりだせるのでいいなーとは思うのですが


下手糞なので毎回1乙してしまうんですわ・・・
龍薙刀SPZまで@塵粉2個(3?)ですのでそのたまる間にでも練習します・・・・




後はペア狩りで剛クエも結構ありましたー


画像

↑超バケツテンプレ2人で剛クシャ


画像

↑団員と2人で剛テオ



画像

↑団員と2人で剛チケラー





表示はないですが確かに剛クエですww


まぁ名前とかをモザイクかけるのが面倒だったんですけどね




後今日はひっっっさしぶりに団員とスカイポしました。




もう半年近くやってなかったかな?wまぁ新鮮な感じで良かったです|+−−|b





まっここ最近でドドン双も完成、テオガンスも完成と順調にきてますね。



カクトスヒンメルも完成したのいま思い出しました。



次に欲しいのは己龍剣【蒼鬼】なんですが




そう、ご存じの通りラオ紅玉が大量に要ります



自分の場合在庫とかとっとかないので@10個くらい要ります




ディーリングやラオ来たときにちょっとずつやろうかな・・・まぁ今週ラオでしたがサボり余裕でした^^v




気長にってレベルじゃねーです罠





さてではここいらで寝るとします






m9|*−−*|オヤスミー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒント:ディーリングNo1〜5は毎週Fクエ
ggrks
2009/05/18 01:22
ggrks
名前の割にヒントをくれるとは・・・
優しいなさすがggrks優しい|*−−|ポッ
ポリバケツ
2009/05/19 00:29
おいィ?突発シティなんて聞いてないんだが?
デッカイドウ
2009/05/19 23:39
金曜日バケツシティ開催・・・か・・・

要チェックやっ!
ラオ
2009/05/20 08:28
デッカイドウさん
スレに報告したが聞いていないとはさすがバケツ戦士は格が違った|+−−|次回こそは是非楽しみましょw

ラオさん
参加強制ですが?それまで天に帰らないでくださいね^^;
ポリバケツ
2009/05/21 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
A鯖はバケツの聖地(キリッ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる