バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の流れ

<<   作成日時 : 2009/05/03 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

AM8時    起床・準備



今日は草野球の試合があるので準備します







AM8時30分   出発



チームメイトもとい友人2名を迎えに行った後試合場所へ






AM9時 試合場所到着




今回の試合場所、外野がトンネル、エラーをする=ホームランという外野筒抜け型の場所





AM10時 試合開始




メンバーの関係で5番・捕手で出場。


いくら高校野球やってたからってキャッチャーなんぞ中学以来・・・






AM12時 試合終了




9−2くらいで勝利



自分は1の0(2回デッドボール。ちょっと痛かったです



ぶっちゃけ勝てると思いませんでした。久しぶりの勝利でしたわ





10日にも自然と試合が入る(大会なので)






12時30分  友人2名と昼飯を食べに行く





寿司食べてきました。サーモンが流れてこないことに不満たらたらの自分乙





サーモンとコーンサラダは最強。異論は認める






15時 友人を1名おろし さらに別の友人を1名拾い パチンコへ






ひたすらGAROにぶっ込む





だって当たれば大きいですから(キリッ





当然の如く、負ける



レギュレウス(だったかな?なぜか忘れた)が出てきたときのがっかり感は異常





更にホラーにも2連敗。脱力感がものすごい





途中で1円に切り替えたおかげで10000円程度の被害で済む






やっぱりエヴァをうてってことなのかね







18時 友人を全員降ろして帰宅





お金ないので外食も控えます







20時 ツタヤへ行く



MHFの友人とウォーリーを見る約束をしてたのでウォーリー借りに行きました





ざっと見たところ全滅。家族に頼まれてたKIDSだけ手に取りレジへ



ここでの会話




自分「ウォーリーはもう置いてないですかね?(さすがにもう無いかなー)」



店員(新人)「2階にはもうないですね・・・」


自分「そうですか(あーやっぱりないかぁ)」


店員(新人)「2階にはないですが、1階にもあるディズニーコーナーならあるかもしれません。確認してきましょうか?」


自分「おーそうですか。ではお願いします(めっちゃラッキー☆)」



店員(新人)「大丈夫ですよ。自分見てきますから。少しお待ちいただけます?自分見てきますよ?」



自分「???。ではお願いします(2回目・・・)」



店員(新人)「ではいってきます」


新人さんの優しさに惚れたが人の話はしっかり聞こうね





21時 MHFにIN




アナゴのセカンドキャラと連絡を取り、ナズチの宝玉&尖角集めに精が出た





22時 現在




友人から電話がかかってきて遊びに出ることに





目的地不明 西へ走ろうとの事





うはっ!いってきます!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
連絡手段がないからこの場を借りさせて頂きます 元団長様の車に忘れ物をしたので出来れば拝見してきて下さい どうでもいいことですが失礼しました・・・
アナゴ
2009/05/04 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の流れ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる