バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ラオラオ

<<   作成日時 : 2009/05/31 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は友人と遊びに行ってました〜








帰ってきてほろ酔い気分でINしました









とりあえずラオシャンロンの紅玉が欲しいので部屋を検索しますが





サブクリ部屋しかないのです。





紅玉なら効率いいかなーとか思って入ってやりましたが一発目で石3個でリタイア余裕でした








その後連戦の気もないのでラオ討伐を自由区で募集






弓4構成となりのんびり討伐です







画像






待ち時間ボーっとして即討伐





とりあえず剥ぎで1個出たので目標まで@忘れましたサーセン|−−|







ラオの討伐で結構出るので相性がいい気がします|+−−|








そのあと団員からバケツ戦士が多いランド発見と報告を受けます




即@hereを出してもらいジャンプ







その後団員もちらほら集まりミニシティ状態




青チャ垂れ流しが気になったのでそこそこに退避しましたが




アプカルを作ってくれた方がいて嬉しかったです|*−−|







青チャ垂れ流しで周りを不快にさせてしまったかな?



とかビクビクしつつ今日も寝ます







・・・・もう休日終わりとかあまりにも早すぐるでしょう?





明日からまた仕事仕事ですよ。6月は連休もないですしねー







ブルーハーツ聞いて元気出して明日からまた頑張りまっしょ




ではおやすみなさい〜






P.S |−−|<アイキャンノットヒアー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラオラオ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる