バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅刻きた!これで死ぬる!

<<   作成日時 : 2009/05/31 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相も変わらず今日も集会遅刻です






毎週土曜日23時なのですが






INしたのは朝の3時|−::..:..









いや、今回は祭りP3倍ということでちょっと話したかったですが


 






時間が時間、皆さん雪崩落ちしてしまったので団メールでの通知としました








土曜日は基本的に朝方帰宅なので曜日を変えたい今日この頃です・・・



他にも欠席の人は結構いるようですしね









さてINして何かしようかと思いましたがラオはいない、更にEX切れてるしかも団員もいない
















ログアウト余裕でした






――――今後の目標たち――――
   ラオ玉=乙龍剣
   テオ塵粉=龍太刀SPZ
   ナズチ剛種諸々
   ランス装備の充実
   マネーの虎
   アミノタイト=デスヴァイス
   魚竜種の厚鱗=ガノスソニック






テオ行けばいいじゃんって?|−−|<キコエマセンネムイデス




とりま今度からは集会出るようにしたいです、はい。









画像





※画像に意味はありません。画像に意味はありません。(大事なことなのでry







さてでは自分も寝るとしますわ|33|







追伸:自分の地域ではカメ虫(あの臭い虫)のことをガイダーと言います。
会社の人に言うと通じなくて焦りました。






だからなんだって?まぁいいじゃないですか。






イライラするあなたに| −−|っタバコ
             | −−|っ酒               
             | −−|っ賢者タイム

















・・・・・ふぅ・・・・






















では皆さんいい夢を|−−|

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
団員のブログから辿ってきて
うちのウンコブログに勝手にリンク張らせて頂きました
苦情?キコエマセン

よろしければ最近ネガティブなことしか書いてない
うちの肥溜めブログをヨロシクお願いします
http://yaplog.jp/hugoukaku/
おGさん
2009/05/31 23:44
おGさん
苦情?|−−|<イイマセン
こちらもリンクに追加しときますね。バケツブログで僕と握手|+−−|キラン

ネガティブだろうとバケツかぶって楽しく過ごしていきたいものですね|−−|b
ポリバケツ
2009/06/01 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅刻きた!これで死ぬる! バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる