バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 弓装備改良ウマー

<<   作成日時 : 2009/05/03 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず装備報告から行きますわ






以前の弓装備がこれです↓↓↓↓

SPキャップ【貫通】  109     
フルフルUレジスト    59 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アカムトノキリペ    110 ●   音無珠G
エスピナUガイツ     70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPレギンス【強弾】   80     

防御値:428 スロット:●7○0 火:+10 水:+3 雷:+9 氷:+8 龍:+1

攻撃力UP【中】, 高級耳栓, 見切り+2, 火事場力+2, 連射,
貫通弾・貫通矢威力UP, 通常弾・連射矢威力UP, ランナー



この攻撃【中】見切り+2の2つをどうしても改良したいと思いまして





作り直したものがこちら↓↓↓
画像




頭:ハイメタヘルムSP黄   Lv7 強弾珠SP  
胴:フルフルUレジスト    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:イクスFガード・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 皮剥珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:イクスFブーツ・白    Lv7 匠珠 ● 剛力珠

防御力:410 火耐性:9 水耐性:1 雷耐性:11 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,連射,通常弾・連射矢威力UP,ランナー





まぁ腕と脚をイクスにしただけですが・・・




スキルで女神が発動しちゃうので、火事場になんとなく邪魔だと思い皮剥でけしますた





まぁありきたりな装備になったということで|;−−|







画像

↑ガンナーイクスでまた3枚ゲット




ガンナーイクス作るのにずいぶんネカフェP使った気がします






というかもうほとんどPないんですよねー






ネカフェP2倍期間らしいですし行ってみようかなー(たぶん行きませんが






画像

↑特濃血救済クエにて






あとはテオ=ブラスト作成のために特濃血救済行ってました






随分強化止まってましたがなんとか完成です







後はドドン・シザーなんですが救済中に靭尾出ればいいな〜






とか思ってましたが人生はそんなに甘くなかったです







@1でいいんですけどね・・・まぁおとなしく救済を待つとしますかな






画像

↑剛チケアクラにて





後はまぁ剛チケアクラで豚発動して嬉しかったくらいですねw






GW中は帰ってきた友人達と結構遊んでるのでIN時間控え目ですわな






今日の集会も少し早めにあがらせていただきました|;−−|=3







まぁ明日は朝に草野球の試合があるってのもありますがね






あーもう休みが少ししかない気がします・・・w





皆様も充実したGWを過ごしてくださいね











それではこれにて失礼します〜







m9|−−|お疲れsummer

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弓装備改良ウマー バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる