バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS シティ報告-あまりにも最高すぐるでしょう?-

<<   作成日時 : 2009/04/25 02:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、待ちに待ったバケツシティの日ですわな!







とりあえずバケツ仲間とシェンに行ってシティまでの時間をつぶし








案内人の設置をして






スレに書き込んでスタート









今回は最初の10分で結構集まりこれは期待できそうだなーって感じでした











30分人を待ち、約10名をちょっと超える人数になったので色々やりはじめました







まずは集合写真ですよねー



画像





画像





画像






結構いっぱい撮りましたねー





夜桜でとろうとしたら桜がないのでアッーでしたがw







そして毎回恒例、黄金部隊で行くクエスト




画像




増え続ける黄金戦士!





ついに8名となり小隊結成までw






画像




画像




画像





画像






画像




茄子亜種は行くまでが(ry  闘技場ラーでもあればいいんでがねw





そしてここらで人数が増えてきたのでもう一度記念撮影をすることに





画像





画像





画像





なめまわすようにとってやりましたよ!





画像

↑他にも毒飯で和んだり(?)





画像

↑100テオバケツ組で倒したりしてますた





一時シティが北斗の拳で染まるなど、かなり個性的な面々が集まったかと思われます| −−|b




とりあえず




シティは最高です。やはりあのアットホームさは異常







画像




またの参加まってるぜ?


ではでは


m9|−−|オヤスミネー
※スレにも報告しといたから確認どぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シティ開催お疲れ様でした |━ ━|b
初参加だったのですがみんなとすぐに打ち解けること
ができ時間いっぱいまで楽しめましたよ。
次は今回行けなかった方とクエを楽しみたいです。

http://raoumhf2.blog22.fc2.com/(ラオウブログ)
リンクしました。今後ともよろしく〜!
ラオ
2009/04/25 06:42
ラオさん
シティ参加ありがとうございました!
北斗の拳で盛り上がれたのもラオさんのおかげと言わざるを得ないですな。
是非次回の参加もお待ちしております!
リンクありがとうございます〜|+−−|
こちらも追加しておきました
ポリバケツ
2009/04/26 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
シティ報告-あまりにも最高すぐるでしょう?- バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる